GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消えた????

5月17日(金)



朝一番で今日は病院です。
お腹の赤ちゃんの調子はどうかな。。。。
妊娠すると体重が10キロぐらい増えるというけれど、
私の場合、妊娠したころから比べると
マイナス6キロかな。。。。
でも赤ちゃんは順調のようです。
でも。。。。。。
先生からアリエナイ言葉が!!!!(ToT)/~~~
前回の診察で、はっきりと男の子と言われたのに、
今日の検診では、全く男の子のシンボルがないので
女の子かと。。。。(@_@;)
しかも、前回男の子って言ったっけ???
と言われて、ちょっと呆れてしまいました。
きっと私が女の子でフリフリの洋服を着せたかったのに~(ToT)/~~~と
いっぱい言ってたから、赤ちゃんが気をつかって
私に嫌われないように女の子になったんだろうか。。。。
なんか、赤ちゃんに対しては申し訳ないことをしちゃったな(>_<)
どっちでもいいので、頑張って産まれてきてくれればいいと願っています。
まだまだ仕事がバタバタしているので
なかなか話しかけたり、お腹の子とゆっくり過ごす時間はないけれど
もう少しの辛抱かな。。。。(^_-)-☆


今日もお客様の額装が出来上がってきました~!!


DSCN7886.jpg

夜、お届に。。。。。
I様、遅くなりごめんなさーい(>_<)



さあ、明日から額セールです。
作家さん、お客様で額をお探しの方は
是非このチャンスをお見逃しなく!!!



DSCN7884.jpg

足立ゆかりさん、絵本をありがとうござました。
「ごろりんごろんころろろろ」というお話は
なんだか私やあやめちゃん、作家のみなさんが
登場人物のようで。。。。(~_~;)
いいお話でした!!!








5月18日(土)


今日から額セールです\(~o~)/
12時前からお客様が。。。。。

2階の展示室と、隣の倉庫にぎっしり
あった額も、どんどんなくなっていきます。


DSCN7887_20130519121753.jpg

DSCN7888.jpg

APA作家の藤掛幸智さん、鈴木かおりさんも
きてくれました~\(~o~)/
さっちゃんもかおりさんも倉庫整理からお手伝いを
してくださっていたので、「すごい減ってる(゜o゜)」と
驚いていました。
1日で、半分近くはなくなったかな?
なので、倉庫にある額を展示スペースへ移動するのに
手伝ってくれました。
さっちゃん、かおりさん、ありがとうございました~(#^.^#)


えっと、APA作家のみなさん、
額が無くなっちゃいます(>_<)
早く来てくださーーーーーい(T_T)/~~~

「2階はどこですか?」と聞く
APA初めての方が多くて、ありがたいんですが、
なんかすごーーーく複雑な気持ちです。
雑誌やカタログもご自由にどうぞ!!と言っておきながら、
タダならいっぱいもらっておこう!!という
初めてのお客様がちょっと多くて、
つい、お1人様5冊まで、ご自由にどうぞ!!と訂正してしまった
私がいます。。。。(~_~;)
いじわるーーーーーっ!!!!
と思っていただいてもいいんだ!!!
私のこの額セールは、APAの作家や、
今までお世話になったお客様や、
このブログを読んでくださっている方を中心に
お声がけをしていますので、そういう人が
来て下さらないと、寂しいです(T_T)/~~~
ま、仕方ないけど、仕方ないのかな。。。。。

でも、夕方には石神則子ちゃんも顔を出してくれて
うれしかった~(#^.^#)

いつも車にパンパンに作品を購入してお帰りになる
T様、今日もパンパン!!
ありがとうございました~\(~o~)/



DSCN7893_20130519142739.jpg

DSCN7892.jpg

夜には、倉庫も空っぽに。。。。。
半分くらいは減ったってことかな。
倉庫整理を手伝ってくれた尚子さん、
初美さん、真也さん、雅也さん、マホさん、
優佳さん、Kさん、藤原さん、彩さん、
真喜ちゃん、美帆さん、千明ちゃん、
コイニー。。。。。まだまだいるけど、
皆さんのおかげでーーーす!!!
ありがとうございました~(^。^)




スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/18(土) 00:06:03|
  2. その後
