GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<額セールのお知らせ>&<水野誠司・初美展>

5月16日(木)


朝から今日もバタバタです。
姉妹店のうどん屋さんの買い出しに行ったり、
お客様W様のお買い上げ作品の発送の準備をしたり、
まだまだ続く倉庫整理をしたり。。。。。
今日も一日クタクタです(~_~;)


DSCN7851.jpg

Wさん、明日作品届きまーす\(~o~)/





今日も倉庫整理に横田千明さん、
北村尚子さん、水野初美さん、鈴木かおりさんが
お手伝いに来てくれました~(*^。^*)
重い作品を嫌な顔もしないで、みなさん手伝ってくれます。
本当にありがとうございます!!!
きっと、筋肉痛になりそう。。。。(~_~;)
あまりにもバタバタしているので、
皆さんの働きぶりの画像を撮るのを忘れちゃった(T_T)/~~~
今日も手も洋服も真っ黒になりながらすごかったです(ToT)/~~~






<額セールのお知らせで―す>

今週5月18日(土)~26日(日)まで
APA1階・2階で額セールを行いまーーす!!!
時間は12時~19時までOPEN!!
5月20日(月)はお休みです。


DSCN7881.jpg

たとえば、このぐらいの小さいものは300円!!





DSCN7878_20130516200510.jpg

このぐらいの大きめは1000円!!!




DSCN7882_20130516200533.jpg

DSCN7877.jpg

私の身長ぐらいある大きな額は2000円!!!!
新品の額はごく一部です。
すべてAPAで使用していた額ですが、
きれいなものもたっくさんありますよ\(~o~)/
何点ぐらいあるのかな。。。。。
何百点だと思います(>_<)
10円~最高でも2000円までですよ(#^.^#)
作家さんでも、お客様でも、どなたでもどうぞ
お気軽にお立ち寄りくださいね♪♪


DSCN7862.jpg

ただ、すべて額を出すのも、
額の箱にしまうのもセルフサービスです(ToT)/~~~
よろしくおねがいいたしまーす!!!!









さて、APAで短期間で3回も個展をしてくださった
水野誠司さん、初美さんの個展が、
名古屋市美術館地下1階の常設展示室3で、
6月15日(土)~7月21日(日)まで開催されます\(~o~)/


img418.jpg

名古屋市美術館常設企画展 ポジション2013で
取り上げてくださいました!!!
7月6日は学芸員の原沢暁子さんによるギャラリートーク、
7月7日は、水野誠司さん、初美さんによるギャラリートークがあります。
是非是非、みなさんも水野夫妻の新作にご期待あれ~\(~o~)/


img420.jpg









テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/16(木) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<消えた???? | ホーム | めちゃハード(T_T)/~~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

