GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めちゃハード(T_T)/~~~

5月14日(火)



今日も朝から作家藤原史江さんがお手伝いに。。。。
すごーーーく助かります(#^.^#)
みんなボランティアで手伝ってくれてるんです(>_<)
今までお世話になったからと。。。。。
私の方がいっぱいお世話になっているんだけど、
甘えちゃっています(^_-)-☆


DSCN7845.jpg



午後からは藤掛幸智さんもお手伝いに。。。。。

DSCN7846_20130515194039.jpg

イタリアのお土産!!
さっちゃんありがとう!!!
パスタにあえるだけで、手軽に本格パスタの出来上がり(^。^)





夕方には松岡徹さんが顔を出してくれました。
美術手帖や、版画芸術などのバックナンバーを
じっくり見てました(^。^)


DSCN7848_20130515194043.jpg

るみさん、1951年の美術手帖もあるよ!!
すごい!!!
確かに62年前の本です(~_~;)
めちゃお宝ですよ。。。。
でも、お手伝いに来て下さった皆さんに
好きなだけ持って帰っていただきまーす!!
私も助かります。。。。



DSCN7847.jpg

夕方6時ぐらいで終わろうと言いながら
7時半ごろまで手伝ってくれました。
遅くまで、ありがとうございました。
後半は力仕事で、ガラス女子のさっちゃんが
ガラスで鍛えている腕力で重い額もひょいっと!!!
スリムなさっちゃんなのに、スゴスギデス\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今日もあっという間に終わってしまいました(>_<)






5月15日(水)

昨日張り切ったせいか、
腰→おしり→足(ふくらはぎ)が痛い(>_<)

今日は、もっとハードな倉庫整理が。。。。。
北村尚子さんがお手伝いに来てくださいました!!
結構尚子さんの時は、重いものを持つハードな日が多いような。。。
スミマセン!!!!





お客様M先生もご購入作品を取りに来てくださいました!!

DSCN7850_20130515194046.jpg

大きいものもいくつかあるので、
尚子さんもお手伝い。。。。(~_~;)
M先生、ありがとうござました!!!

まだまだAPAにいますので、遊びに来てくださいね(*^。^*)




実は。。。。。
5月18日(土)~26日(日)まで
額セールを行いまーす\(~o~)/\(~o~)/
新品の額も少しだけありますが、
APAで今まで使用していた物などを
超破格値でセールをします!!!
結構大きいサイズもびっくりするほどありますので
是非、作家はもちろん、お客様、どなたでもご購入いただけます(*^。^*)

明日にはどんなものがいくらぐらいなのか
画像もUPしますね~♪♪


では、また皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています\(~o~)/









テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/15(水) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<<額セールのお知らせ>&<水野誠司・初美展> | ホーム | よう働くあやめちゃん!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

