GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よう働くあやめちゃん!!

5月13日(月)


1週間経つのが早いですね。
最近休みなしで倉庫整理に追われています。
今日も、うどん屋も、熱帯魚屋も定休日なのですが、
APAの倉庫内にうどん屋さんの陶器とかも保管してあるので
それの片付けをするために、職人さんの邦さん、
あやめちゃん、私の母(社長)、役に立たない私で
やるしかない!!!!!


DSCN7843.jpg

DSCN7844_20130514113614.jpg

陶器や土鍋、鉄鍋、グラスなどなど、
何とか数時間で片付けたものの
炎天下の中汗だくで、妊婦にこれも運ばせるの???
というぐらい社長に扱き使われて、クタクタでした(T_T)/~~~
でも、社長は140cmくらいの60歳半ば。
チョコチョコとネズミのように動き回るのですが、
年なのでかわいそうかな。。。。
職人さん邦さんも、72歳ぐらいかな???
最近痛風になったり、忘れも激しくなってきたり、
いくら男でも、あまり無理はさせれないし。。。。(>_<)
やっぱり、あやめちゃんとわたしがやらなくては!!!!


今日も額屋さんに行ったり、
梱包資材を買いに行ったり、
一日があっという間でした。
あやめちゃん、お疲れ様でした~(ToT)/~~~




スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/13(月) 00:06:03|
  2. 弐込味亭
  3. | コメント:0
<<めちゃハード(T_T)/~~~ | ホーム | はかどった気になりました(#^.^#)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

