GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はかどった気になりました(#^.^#)

5月12日(日)


今日は暑い(;一_一)
外はジリジリと暑いけど、APAの中はコンクリート打ちっぱなしなので
寒いくらいです。ひんやり気持ちいいです(^。^)



月刊ギャラリーさん、見開き2ページでAPA特集を
ありがとうございました~\(~o~)/


img417.jpg

img414.jpg

3月31日の卒業式からあっという間に1ヶ月半。。。。
最後の最後まで、APAらしく終われたんだと
月刊ギャラリーさんの文章を読んでもわかりました。
寂しいけど、また新たなスタートが始まったという
みなさんとの希望に向かってのスタートラインに立てたというのかな。。。。
本当に、卒業式にご参加くださいました皆様、
ありがとうございました!!!!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!




さて、今日は倉庫整理に作家横井彰さん(コイニー)が
来てくれました~\(~o~)/
雑誌や図録などを2階から1階に運んだり、
重い大きな作品を運ぶには、男の人が頼りになります(>_<)


DSCN7841.jpg

先日までもいっぱいあったけど、
1970年とかの美術手帖とか古いものも
いっぱい出てきてしまった。。。(T_T)/~~~
コイニーが汗だくになって運んでくれました。
ありがとう!!!!
お手伝いをしてくださる作家のみなさんを優先に、
是非ご自由にお持ち帰りください(~_~;)
すごい量あります(>_<)


2階の作品整理も一人で黙々と。。。。。
助かりました!!!
あと少しです!!!!


DSCN7837.jpg




午後からは、先日額装が出来上がった2mの作品など
10点を引き取りに来てくださいましたK様、
ありがとうございました~(#^.^#)
なぜか、私のことをマダムと呼ぶ、
ちょっとくすぐったいKさんです。。。。


DSCN7838.jpg

DSCN7839.jpg

Kさんは、コイニーのことをすごく
気にかけてくださり、応援をしてくださっている
コイニーにとったら、とてもありがたい存在の方でもあります。
お互いAPAに見えることを伝えていなかったので、
Kさんもコイニーもびっくりでした。
でもお互い会うことができてよかったみたいです(#^.^#)


今日は結構はかどり大満足です!!!
コイニーありがとうございました~(#^.^#)
お土産のきびだんごもありがとう!!!


DSCN7840.jpg





スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/12(日) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<よう働くあやめちゃん!! | ホーム | 車は疲れる。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

