GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車は疲れる。。。。

5月10日(金)


今にも雨が降りそうな天気です。
今日は、豊田市のお客様N様のお宅へ作品の納品です。
そして、いろいろな相談を弁護士先生のところへ。。。。
朝10時ごろから出て、帰りが18時ちょっと前。。。。。
車に乗っているだけでも結構疲れます(~_~;)

でも、無事に納品も相談もできたのでよかったです。


18時過ぎにはお客様M先生がお越しくださいました。
ありがとうござました!!!





5月11日(土)

DSCN7836.jpg

2日間倉庫整理をサボってしまったので
今日からまた頑張ろう(T_T)/~~~


お手伝いに、大村優佳さん、加藤真也さんが来てくださいました(#^.^#)
もうちょっとで終わりそうですが。。。。
まだまだかなぁ。。。。(ー_ー)!!


あ、今月号の月刊ギャラリーにAPAの最後の記事を
掲載していただいているのですが、
明日にでも画像UPできると良いのですが。。。。。




スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/11(土) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<はかどった気になりました(#^.^#) | ホーム | ジャパンレンタカー星崎店へ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

