GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンレンタカー星崎店へ!!

5月8日(水)


明日お客様のところへ納品するための
2トントラックを借りに、ジャパンレンタカー星崎店へ。。。。。
星崎店の入口待合室には、APAのオススメの作家を紹介させていただける
スペースがありまーす(*^。^*)

今月末までは、足立明里さんの展示を開催中です!!


DSCN7816.jpg

DSCN7818.jpg

動物たちがほのぼのとしていてとても
癒されますよ(#^.^#)
レンタカーを借りても、借りなくても、
カラオケをしに行っても、行かなくても、
作品だけでも見に行けますので、
24時間営業ですので、いつでもどうぞ!!!

6月からは、横井彰さんの作品を展示します(^。^)


さあ、2トントラックをゲットできたので、
明日の朝積み込みをします(#^.^#)
何とか1回で運べると良いんだけど。。。。。






5月9日(木)


朝7時から気合を入れて作品の積み込みをします<`~´>

DSCN7821.jpg

岐阜県のお客様N様宅へ。。。。。
APA,そして作家を支えてくださるコレクターさんで―す!!!
朝から、今日のお手伝いをしに水野誠司さん、初美さんが来てくださいました。
Nさんは、水野ご夫妻の作品も何点か
コレクションをしていただいているのもあり、
来月に控えている名古屋市美術館の企画展の準備も
ちょっと手を休めて、気分転換に納品のお手伝いです(^。^)


DSCN7823.jpg

やっぱり1回では運び切れないな。。。。(T_T)/~~~
では、第1弾!!!!
あやめちゃんと、誠司さん、初美さんでお願いしまーす\(~o~)/


DSCN7825.jpg

朝8時出発で―す!!!!
安全運転でいってらっしゃい!!!!





予定では13時ごろに戻ってくるのかな。。。。
と思っていたら。。。。\(◎o◎)/
11時過ぎには戻ってきました\(◎o◎)/\(◎o◎)/
道もすいていて、すべてにおいてスムーズだったそうです。
お疲れ様でした~!!!

と、ゆっくりする暇なく、第2弾の作品を積み込みまーす(~_~;)


DSCN7826.jpg

DSCN7827.jpg

DSCN7828.jpg

2トントラックって結構揺れるというか跳ねるというか。。。。
3人とも、ちょっとお疲れが。。。。(~_~;)

お昼ごはんは姉妹店のうどん屋さんで。。。。。
また、13時ごろN様宅へ出発です!!!
みなさん、よろしくお願いいたします(^。^)


DSCN7834.jpg

クロも見守っています。
いってらっしゃい!!!


DSCN7829.jpg




ちょっと、いやだいぶ、APAの空間に空気が流れ込んできた感じ。。。。
すごい作品量だったから、圧迫感がありましたが、
少しは空き空間ができて、気持ちよくなりました(#^.^#)

と、思う暇なく、額屋さんにお願いをしていた
額装が出来上がってきました!!!
長さ2mもある大きな作品にアクリルボックスが3点。
そのほかにも数点届きました。。。。
こちらの作品はK様です。
大変お待たせいたしました~(T_T)/~~~

DSCN7835.jpg



その間に、またまた第2弾の納品が終わり
無事に帰ってきてくれました。
15時ごろ。。。。。
お疲れ様でした~(ToT)/~~~

でも、早く納品できて、助かりました。
水野誠司さん、初美さん、あやめちゃん
お疲れ様でした~(^。^)


その後、作家近藤千鶴ちゃんが顔を出してくださり、
倉庫整理のお手伝いに。。。。。
でも、なんだか今日はみんながクタクタなので
倉庫整理はお休みに。。。。
張り切ってきてくれた千鶴ちゃん、ごめんなさい。。。。
また、よろしくお願いいたします。。。。。


明日は、また豊田市のN様に納品と、
いろいろと相談したくて、弁護士先生のところへ。。。。。
あやめちゃん、運転頼むね~(^_-)-☆











スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/09(木) 00:06:03|
  2. ギャラリージャパカラ
  3. | コメント:0
<<車は疲れる。。。。 | ホーム | バタバタの日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

