GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり駄目だよな。。。。

5月6日(月)


ゴールデンウィーク最終日。
今日も頑張っていきましょう!!!


DSCN7805.jpg

今日も北村尚子さん、酒向伯英さんが
お手伝いに来てくださいました!!

まだまだですが、何となく目標が見えてきた感じがします(#^.^#)
本当に作家の皆さんに助けてもらい
感謝感謝です。。。。(>_<)





今日はK様の預かっている作品を発送しまーす(゜o゜)

DSCN7806.jpg

APAはほんといい加減だから
お客様がお声をかけてくださらないと
ずっとそのままAPAの倉庫に眠り続けています(~_~;)
遅くなりましたが、ありがとうございました~!!!


徐々にお客様のご購入作品を発送する準備に追われています。。。。。


ちょっとだけ、片付いたかな?????








5月7日(火)

姉妹店熱帯魚屋FUJIも、うどん屋弐込味亭も
今日は振替休業でお休みです。。。。。


朝から今日は私は病院で、血液検査があるというのに
朝から柏餅を食べて行ってしまって、
あまりにも数値がひどく、先生に論外だ!!
話にならない!!!!(ー_ー)!!と怒られて帰ってきました(~_~;)
確かに、最近は体重も変わっていないし油断して、
お手伝いしてくださる作家のみなさんと
おやつタイムに、ケーキやおまんじゅうを食べていました。。。。
はぁ。。。。。。
久しぶりに凹んだな(T_T)/~~~

よし!!
また気合を入れて、誘惑にも負けず頑張ろう!!!




夜お客様からのオーダーの作品が出来上がったと
作家大村優佳さんが、作品を持ってきてくださいました!!
かわいい!!!!!!
外国人と、日本人の女の子がニャンコを抱いている作品!!
短時間でお忙しい中お願いをしてしまいごめんなさいね。。。。。
でも、お客様、喜んでくださることでしょう\(~o~)/



DSCN7811.jpg


優佳さん、最後の最後まで振り回して
ごめんなさいね!!でもありがとうございました!!!!




スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/07(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<バタバタの日。 | ホーム | 美帆さん、マホさん、ごめんなさい(ToT)/~~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

