GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美帆さん、マホさん、ごめんなさい(ToT)/~~~

5月3日(金)

ゴールデンウィーク4連休です。
今日は多分誰もお手伝いに来ていただけないと
思うので、お休みにして桑名へ戻り
まだ揃えなくてはいけない赤ちゃん用品の
買い出しに。。。。。(#^.^#)
そうなんだよね。。。。
あっという間に来週には8ヶ月目に入っちゃうので
いろいろなことが山積みに。。。。(;一_一)

しかし!!!!!
お手伝いに作家の栁本美帆さんと、ニシムラマホさんが
来て下さったと、スタッフあやめちゃんから連絡が(ーー;)
折角来ていただいたのに、本当に申し訳ない事を。。。。(ToT)/~~~
ごめんなさい!!!!!!!!

藤原史江さんも、お客様からの注文の作品を
持ってきてくださいました(#^.^#)


DSCN7793.jpg

DSCN7794.jpg

藤原さん、パンを焼いて来てくれてありがとうございました!!
美帆さん、リラックスグッズ、ありがとうございました!!!







5月4日(土)

ゴールデンウィークにもかかわらず、
今日も作家がお手伝いに。。。。。


DSCN7796.jpg

普段は2階で作品の整理をしていますが、
今日は1階で資料の整理をしていただきました(>_<)
足立明里さん、大野有香里さん、ありがとうございました(#^.^#)
本当に私の動きがいつも以上に鈍くなっていくので
みなさんに助けていただいています(>_<)

お客様のM先生も、顔を出してくださってありがとうございました!!






5月5日(日)

子供の日ですね。。。。。
まだ私の赤ちゃんは産まれてきていませんが
主人から、男の子とわかったのだから
お祝いをしてあげよう!!ということで菖蒲湯に入ることと、
柏餅やちまきを食べるように言われました。。。。
お互い実家でそれぞれ別々にお祝いです(~_~;)
ほんと、変な夫婦です。。。。



今日は4名の作家さんがお手伝いに来てくださり
とてもはかどりました!!!


DSCN7799.jpg

加藤雅也さん、水野初美さん
ありがとうございました!!!
お二人とも展覧会やイベントをひかえているのに
お手伝いに来てくださって、本当にすみませーーーん(T_T)/~~~






DSCN7798.jpg

酒向伯英さん、梶千春さんも午後からお手伝いに。。。。。
みんな貴重なお休みをAPAの倉庫整理に費やしてくださって
ありがとうございます!!!!!

でも、こんなことになっているとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、お手伝いに来て愕然として皆さん帰られます。
そして、また来ますと。。。。。(^_^;)

というのも、あまりにもひどい状況なんです。。。。。
お見苦しいと思い、画像を載せていませんでしたが
お手伝いしてくれる作家さん曰く、
載せた方が、手伝いに行かなきゃ!!!という気になると
助言をいただきました(~_~;)
ということで、今のAPA1階はとてもすごい状況で―――す!!!


DSCN7800.jpg

DSCN7802.jpg

DSCN7803.jpg

お客様に納品するものが7割ぐらい占めているかな(~_~;)
S様、Y様、I様、そろそろ預かっている作品を納品しますよ!!!
N様、9日に2トントラックで張り切って納品しまーすヽ(^。^)ノ






お手伝いしてくださる作家のみなさんへ

DSCN7804.jpg

お手伝いをしてくださると、美術手帖や月刊ギャラリーや
アートコレクターや、図録などなどを
お好きなだけお持ち帰りください\(~o~)/
作家もきっと資料として必要だと思うし、
APAは持ってっていただいて助かるので
一石二鳥ですよ(-。-)y-゜゜゜



では、今日も何とか無事に終わりました。
明日も誰かがお手伝いに来てくださると良いな。。。。☆彡





スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/05(日) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<やっぱり駄目だよな。。。。 | ホーム | お守りだワン(*^。^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

