GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなに助けてもらっています(>_<)

5月1日(水)



額装屋さんにお願いしている作品の
出来上がり時間や、お客様にお届けする作品の
日時を決めたり、なかなかスムーズにいかないです(-。-)y-゜゜゜

急げ~!!!!!





今日も私の部下クロちゃんは、ついて歩きます(^_^;)


DSCN7759.jpg

猫の手も借りたいということわざがあるけど、
クロちゃんは、喰っちゃ寝、喰っちゃ寝しているだけなので、
ちょっとは手伝ってよ~(ー_ー)!!と言っても
大きなあくびをして、私をバカにしているのか?と思えてしまう。
でも、そばにいてくれるだけで、話し相手や
癒してくれるので、ちゃんと役割があるのかな。。。。。






さて、今日は5名の作家のみなさんがお手伝いに来てくださいました!!!
めちゃくちゃ助かりますヽ(^。^)ノ


DSCN7769.jpg

先日に引き続き藤原史江さん。
そして「ちょっと見ないうちにお腹が大きくなりましたね。」と加藤雅也さん。






DSCN7768.jpg

一昨年大学院1年の時に、2人展を2階で行ったり
マルシェにも協力をしてくれた、
福丸さゆりさん、森島真紀さんもお手伝いに来てくださいました!!!
ありがとーーーーーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ




そして、パリに住んで4年目になる村田彩さんも
会いに来てくださいました(*^。^*)


DSCN7773.jpg

かわいいラッピングが目を引きます(#^.^#)
彩さんありがとうございます!!!






今日は、私に久しぶりに会いにきてくれただけなのに、
倉庫整理を手伝うことに。。。。(~_~;)


DSCN7770_20130501183536.jpg

彩さん、もうすぐまたパリに戻るので
貴重な日本滞在時間を、APAの倉庫整理に
使わせてしまいごめんなさいね。。。。(ToT)/~~~
でも、すっごくすっごく助かりました!!!
お会いできてうれしかった~ヽ(^。^)ノ





加藤雅也さん、個展の時にお客様から
オーダー作品を頼まれていて、ようやく完成して
持ってきてくださいました~(#^.^#)


DSCN7777.jpg

お客様のN様、Y様、K様、大変お待たせをいたしました~(^。^)

雅也さんも忙しい中頑張って描いてくれて
ありがとうございました!!!



今日は倉庫整理がとってもはかどりました!!!
明日も数人の作家が手伝いに来てくれる予定です。
みんな、APAからなかなか解放されなくてかわいそうですが、
もうちょっとの辛抱です。
私に付きあってくださいね。。。。(~_~;)




そして、お客様Y様、魚のかわいいプレゼント
ありがとうございました!!!
これからも、是非、美術館やギャラリーに足を運んでみてください。
いろんな作家との出会いがあっておもしろいと思います。
あ、APAはないけど。。。。(^_^;)
でも、他のギャラリーものぞいてみてくださいね。





スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/01(水) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<お守りだワン(*^。^*) | ホーム | まだまだ片付けがオワラナイ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

