GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千明ちゃんお手伝いヽ(^。^)ノ

4月27日(土)



なかなか捗らない倉庫整理。。。。。
今日は作家横田千明ちゃんがお手伝いに来てくれました(*^。^*)


DSCN7756.jpg

千明ちゃん、遠方よりありがとう!!!
数時間でもすごーーーく助かります!!!
私とあやめちゃんでは、なかなか捗らなくて(ToT)/~~~





夜はGallery HAMさんのギャラリーにて
NCAM(名古屋コンテンポラリーアートマップ)の総会がありました。
私は退会させていただき、
一応名前だけの副会長をさせていただいていましたので
メンバーのギャラリーのみなさんにご挨拶をさせていただきました。

集まったメンバーは、
ギャラリーHAMさん、IDFさん、ACSさん、
アインソフディスパッチさん、ノダコンテンポラリーさん、
ジルダールさん、芽楽さん、マサヨシスズキさん、Huさん、
ラウラさん、エビスアートラボさん、フィールアートゼロさんだったかな。。。

やっぱり名古屋のギャラリーは仲が良いというか、
団結している感じがします。
また、APAが復帰できる日まで
名古屋のアートシーンを盛り上げてくれるメンバーです。



それでは、ゴールデンウィーク、皆さんはどこか行きますか?
私は、姉妹店の弐込味亭や、熱帯魚店も営業しているので
APAもお片付けを頑張りまーすヽ(^。^)ノ


APAで展示をしてくださった参加のみなさん、
倉庫整理、お手伝いよろしくお願いいたします!!!





スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/04/27(土) 00:06:03|
  2. その後
