GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想外?!でした。

4月26日(金)

毎日数名のお客様や作家が
顔を出してくれます。
ありがとうございます!!!


今日は朝から病院でした。
もうすぐ8ヶ月になります。
結構お腹が重くなってきました。


えっと、皆さんから
「るみさんの顔つきからすると女の子ね」とか
「お腹が丸みがあるから女の子だよ」とか
100%に近い確率で皆さんに女の子と言われていたので
私もその気になっていました。
でも、今日の検診で男の子。。。。。
さすが私の子。
みんなの期待を見事に裏切ってくれました(^_^;)




さて、今日はマルシェの展覧会と
思い出の落書きに協力をしてくれた
山本絵美子さんが手作りのスタイをプレゼントしてくださいました。


DSCN7750.jpg

DSCN7751.jpg

かわいい!!!
リバーシブルになっていて
絵美子さんが作ってくださいました(*^。^*)
ありがとう!!!!
大切に使わせていただきまーすヽ(^。^)ノ



絵美子さんもお好きな思い出の落書きクロスを
切り取ってお持ち帰り。。。。。。


DSCN7749_20130427113249.jpg







今日も夜遅くまでクロの現場監督の見守る中
あやめちゃんと後片付けでした。。。。。


DSCN7754.jpg









テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/04/26(金) 00:06:03|
  2. その後
