GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々充実しています。

4月19日(金)



今日は朝から石黒鏘二先生の作品の納品へ。。。。。

DSCN7637.jpg

納品をさせていただいた会社の入口から
石黒先生の彫刻作品やブロンズ像が。。。。。



応接室にもいくつもの石黒先生の作品が
コレクションされています(*^。^*)



夕方からは、APAの大事なお客様が
ぞくぞくと顔を出してくださいます。
Kさん、Hさん、M先生、Nさん、ありがとうございました!!








4月20日(土)


APAを支えてくださいましたお客様、
APA卒業式にお越しくださいました皆様に
APAの思い出として、APAオリジナルの
クロスキーホルダーをお送りしました。
金額にしたら大したものではないのですが、
皆さんからお電話やメール、お手紙で
思い出にありがとう!!とお礼をたくさん
いただいています。
卒業記念品です(#^.^#)

作家のみなさんが協力して
クロスに絵を描いてもらい、
それをカットして、シールを貼って、
キーホルダーケースにセット!!!
本当に、私は何もやっていません。
作家のみなさんが手伝ってくれたからこそ
できた記念品です。
届いた方は、是非世界に1個のキーホルダーです。
思い出に使っていただけると嬉しいです。

でも、キーホルダーを見せてもらって
欲しいという方も現れていますが、
ごめんなさい。。。。。
本当に限定でしか作っていないので(~_~;)




まだ安産祈願に行けていない私です(>_<)

今日は朝から多度大社へ安産祈願に。。。。。


DSCN7638.jpg

まだ車の運転も全然大丈夫なのですが、
桑名までは高速で45分ぐらい。
往復運転は、ちょっと疲れるかな。。。。。
でも、動けるうちに動かないとね。。。。。




お昼は久しぶりに主人とランチ(^_^;)
先日5か月ぶりに戻った時も
15時ごろだったので、真昼間のデートは久しぶりです(;一_一)

桑名は田舎だと思っていた私ですが、
瑞穂区の方が食べるところも近くにないし、
買い物するところも、栄とか街に出ないと
なかなかまとまって見ることができないのですが、
桑名はなかなか買い物も食事も便利なんですよ(*^。^*)


2013042012280000.jpg

人気のカフェレストランへ。。。。。
確かにかわいい!!!
でも、料理が出てくるまでに45分ぐらい待ったかな。。。。
まわりはカップルや女子会のノリで
わいわい楽しそう\(~o~)/
でも私たちは、まだまだ付き合いたてのカップルなのか、
それとも会話のない老夫婦なのか、
会話といえば『料理出てくるの遅いね』
『何分たった?』『寒いね』ぐらいしかない。。。。。
別に冷え切った夫婦ではないけど、
普段よくしゃべる私が、主人の前では
なぜか無口になってしまう。。。。。
怒ってはいないんだけど、
お互い実は口下手だったみたいです(^_^;)

そして、料理が出て来ても
黙々と食べる私たちなので、
待ち時間45分、食事時間10分以内。

あっという間のランチタイムでした。

15時にはお客様が見えるので、
その足で名古屋へ。。。。。




明日はお客様のある会へ参加します。
司会を頼まれているけど、
APAのオープニングのような
ダラダラ司会になりそうな。。。。(;一_一)
しーらね!!






スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/04/19(金) 00:06:03|
  2. その後
