GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雅子ちゃんありがとう!!

4月18日(金)



昨日は久しぶりに主人のいる桑名へ。。。。。
久しぶり???????
そうなんです。
10年間週末婚みたいな生活を続けて来ていたので
そろそろ私も妊娠7カ月に入り、
いろいろな赤ちゃんのものを揃えないといけないのかな(^_-)
と思い立ち、約5カ月ぶりに戻りました(~_~;)
5か月ぶり???????
5か月ぶりというと、全然週末婚でもないですね。。。。(;一_一)
ま、いいや。。。。。。

とにかく久しぶりにお家に帰りましたヽ(^。^)ノ

赤ちゃんを育てることなんて初めてのことだから
わからない事だらけで、店員さんにもいろいろ聞いていたら
時間が全然足りなくて、また後日ということに。。。。。

それよりも、久しぶりの主人との一夜(親います)を過ごしたから
お互い緊張して眠れなかったんです(^_^;)
なんだか恋人同士というか、新婚さんというか、
でも、お腹大きいから横向きにゴロゴロ好きな体制で寝るし。。。。。

ほんと、変な夫婦です。
よく10年続いています(;一_一)



今日はAPAの卒業式にも参加してくださった
雅子ちゃんが遊びに来てくれました~(*^。^*)


DSCN7635.jpg

雅子ちゃんは私より一足お先に
かわいい赤ちゃんを産んで現在育児に
楽しんでいます!!
私の頼りになるママ友でありまーーーす!!!
とても心温まるお手紙も、絵本も、お休みタイムにぴったりの
CDも、いろいろプレゼントしてくれました(*^。^*)

まだまだお客様の作品発送や、
片付けに追われていて、なかなか赤ちゃんのことまで
頭が回っていないので、こうやって先輩が
きてくれることが、私にとってとても癒されます。
雅子ちゃん、ありがとう!!!
また遊びに来てくださいね~\(~o~)/




明日は朝、石黒鏘二先生の作品の納品に行きます(*^。^*)


DSCN7632.jpg

額装もきれいに仕上がったので
お客様もよろこんでいただけるかな(*^。^*)





スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/04/18(木) 00:06:03|
  2. その後
