GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきちゃんありがとう!!

4月16日(火)



今日は暑いぐらいでしたね。
最近はお腹の中で金魚を飼っている感じ。。。。。
ビクビク泳ぎまわっているような変な感じです(~_~;)



今日はいろんな打ち合わせがあったり、
お客様が遊びに来てくださったり、
千葉からは作家前田真喜子さんが
お手伝いに来てくださったり。。。。。。
『ブログをみて、私も何かお手伝いを!』と
いてもたってもいられなくて名古屋まで駆けつけてくれました。
まきちゃーーーんありがとう!!!!!


DSCN7626.jpg






クロスの切り取りも。。。。。。

DSCN7628.jpg

やってみたかった~(*^。^*)
らしいです。。。。。
でも、緊張するけど、結構めくる時の緊張感が
やみつきになりますヽ(^。^)ノ




京都の有名な岡崎神社の安産のお守りも
届けてくれました!!!


DSCN7631.jpg

かわいい!!!!
気にかけてくれてありがとうね、まきちゃん!!!




でも、お客様と話し込んでいたので、
まきちゃんとバイバイがちゃんとできず残念。。。。(>_<)

また、遠方だけど会いにきてね!!!






テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/04/16(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<雅子ちゃんありがとう!! | ホーム | コンサート無事終了ヽ(^。^)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

