GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサート無事終了ヽ(^。^)ノ

4月12日(金)



今日は夕方より姉妹店弐込味亭で
歌とギターのコンサートを企画しています。

その時のお料理をはりきって作りまーーーす!!!

余裕をみて35名分。。。。。
朝からコンサートの始まるギリギリまで
時間との闘いです(-_-メ)







DSCN7611.jpg

DSCN7612.jpg

なんとか完成です。
間に合ってよかった~!!!
コンサート料理は、私がいつも担当なんです(#^.^#)



私がコンサート準備をしている間、
コンサートに参加してくださる作家ニシムラマホさん、
寄川桂さん、加藤雅也さんがAPAで内職を。。。。。(~_~;)
すみませんね。。。。。。。


DSCN7614.jpg







18時からお食事タイム
19時頃よりミニコンサートのスタートです。


DSCN7620.jpg

ボーカルは梅沢富美男さんのスタイリストさんでもあるけいこさん。
そして、ギターは、NHKのど自慢番組のバックでギター演奏をしている
岩田光司さんをゲストにお招きました!!!
歌や演奏はもちろん素敵ですが、それよりも
けいこさんのトークと顔の表情がとっても豊か!!!
岩田さんの目隠しをしたまま弾く、
ギターでの津軽じょんがら節はサイコーでした。。。。ヽ(^。^)ノ


とてもハードな一日だったけど
無事に終わり、よかったよかった(#^.^#)




コンサート終了後、作家藤原史江さんも一緒に
またまた内職を!!!!


SN3I0134.jpg




21時ごろ。。。。。。
できたーーーーーー!!!!!
作家の弾んだ声が!!!!!


SN3I0135.jpg

すごーーーーい\(~o~)/
APAオリジナルキーホルダーの完成です!!

3月31日の卒業式にご参加くださいました皆様、
そしていままでAPAを支えてくださいました皆様に
『思い出の落書き』クロスの一部を切り取って
キーホルダーにしたものを、限定150名の皆様に
お配りできればと思い、作家が手伝ってくれました。
本当に、最後の最後まで作家がいないと何もできない私です(ToT)/~~~

もらって喜んでいただけるのかわかりませんが、
お手元に届いた方は是非、魔除け?として
お持ちいただけると嬉しいですヽ(^。^)ノ



さあ、発送の準備もしなくてはいけないけど、
今日はお疲れさまでした~!!!!






スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/04/12(金) 00:06:03|
  2. 弐込味亭
  3. | コメント:0
<<まきちゃんありがとう!! | ホーム | 今も支えてもらっています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

