GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今も支えてもらっています。

4月10日(水)



DSCN7600.jpg

3月末で閉廊したAPAですが、
毎日お客様が顔を出してくださいます。
そして、『思い出の落書き』のクロスを見て
ここもちょうだい(#^.^#)と未だに
切り売りをさせていただいておりますヽ(^。^)ノ
ありがとうございます!!!


まだまだ切り取れる部分はいっぱいありますので、
お時間ござましたらお立ち寄りくださいね!!


DSCN7608.jpg

DSCN7609.jpg


とはいえ、もしかしたら留守にしていたらごめんなさい。。。。。
だいたいいるんですけどね。。。。。(~_~;)

12日金曜日は隣の弐込味亭でコンサートを企画しているため
料理作りに専念しますので、APAはお休みです。
それ以外はいるかな。。。。。







今日も大掃除というか、整理というか。。。。。。
やることがいっぱいで作家さんもお手伝いに。。。。。
2階では大作の整理を。。。。。。


DSCN7604.jpg

力仕事はやはり男手が必要で、
ついつい加藤雅也さんにお願いをしてしまいます。
まだお客様からのオーダー作品も描かなきゃいけないのにね(;一_一)
ごめんね(ToT)/~~~





1階では、水野初美さん、ニシムラマホさんも
お手伝いに駆けつけてくれました!!!
助かりまーーーす!!!!


DSCN7601.jpg

DSCN7606.jpg






何やってるのかって??????

DSCN7603.jpg







ちょっとしたAPAからの記念品を
作ってくれています(*^。^*)


DSCN7607.jpg

こういう手仕事も苦手な私なので
作家のみなさんが助けてくれるので
本当にありがたいです。。。。。ヽ(^。^)ノ




今日も無事に1日終わりました。。。。。











4月11日(木)




スタッフAが、またまたキレタ!!!!!

DSCN7610.jpg

先月ぐらいだったかな。。。。。
あるお客様に激怒したあやめちゃん。
今日は、いつも姉妹店の熱帯魚屋フジで
熱帯魚が送られてくる発泡スチロール箱を
みなさんにご自由にお持ちいただくのですが、
弐込味亭の生ゴミ入れのための発泡スチロール箱は
『持っていかないで!!』と大きな字で書いてあるのに、
あるご夫婦が、車に積んで持っていく瞬間を
あやめちゃんが見つけたんですね。。。。。
書いてあるのに、3回ぐらい誰かが持って行ってしまいます(・へ・)
見つかったら最後!!!!(ToT)/~~~
『書いてある通り、持っていかないで!!!!』
今回は、優しく?言ってましたが、
奥さんが、運転席で待っているご主人に
『ダメだって~。ダメなんだって~。』と
いかにも子供がが親に告げ口をしているような口ぶりで
そそくさと立ち去って行きました。
子供でも、『持っていかないでください』と書いてあれば
いけないんだな。。。。とわかるのに、
60代ぐらいの大人二人が、『もってっちゃえ!!』と
同じ考えで行動をするのは、なにかおかしい。。。。。

今日一日あやめちゃんは、人間不信になっていました。。。。。。




ドンマイ!!あやめちゃん!!!!





スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/04/11(木) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<コンサート無事終了ヽ(^。^)ノ | ホーム | コレクターの預かり物。。。。(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

