GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コレクターの預かり物。。。。(^_^;)

4月7日(日)



APA卒業式から1週間。
毎日がまだまだやることだらけで
終わった実感がないです(-。-)y-゜゜゜


私がとにかく動ける期間が限られているので
それまでに何とか片付けないと、
残される母が困るからなぁ。。。。。
やるしかない!!!



今日も作家藤原史江さんがお手伝いに来てくれました\(~o~)/


DSCN7585.jpg

2階から1階にコレクターさんの購入作品を
順次降ろします。

結構階段が大変で。。。。(>_<)
遅くまでありがとうございました!!!






4月9日(火)


今日はポカポカ気持ちいい♪♪

さあ、今日もやることがいっぱいあります(ToT)/~~~
朝から作家加藤雅也さんがお手伝いに来てくれました!!
助かります!!ありがとうございます!!


DSCN7590.jpg

雅也さん、重い台座を2階から1階に降ろします(^_^;)




DSCN7589.jpg

姉妹店熱帯魚のFUJIスタッフの岩城さんも
お手伝いをしてくれます(^_^;)
私は、応援係です(-_-メ)





作家北村尚子さんもチラリと顔を出してくれました!!
が、やはり私は人使いが荒い(;一_一)
お客様のクロスの切り取りを雅也さんと一緒に
手伝ってもらいましたヽ(^。^)ノ


DSCN7594.jpg

本当に、皆さんに助けてもらって私がいます(#^.^#)
ありがとうございます!!!





2階はきれいに片づけたけど。。。。。
1階は・・・・・・
ぎゃーーーーーーーーっ!!!!
大変なことにーーーーーーっ!!!!


DSCN7598.jpg




数名のコレクターさんのお預かりしている作品で
1階のスペースが占領されてしまい、大変なんです(-_-メ)


DSCN7596.jpg

DSCN7597.jpg

APAっていい加減というか、
ダラダラし過ぎというか。。。。。
はぁ。。。。。(ToT)/~~~




明日は、また倉庫整理が待っている・・・・・







img413.jpg

こんなバタバタの毎日なのに、
姉妹店弐込味亭で、4月12日(金)夕方より
ギターとボーカルのライブを企画しちゃいましたヽ(^。^)ノ

久しぶりのコンサートだから、
料理も頑張っちゃおうかな\(~o~)/

今回は、マルシェの時もいろいろお世話になった
ギタリスト岩田さんと、演歌や童謡もジャズっぽくアレンジして
歌うけいこさんにお越しいただきまーす!!!
満員御礼なので、聴きたい――――(ToT)/~~~
と言われても、小さい会場なのでゴメンナサーーーイ(^_-)-☆


忙しい時ほど、もっと忙しくして
自分って頑張ってる!!!と思える自分が好きです(~_~;)



明日も頑張りまーーす!!!


作家さん、結構片付けが大変なので
お手伝い、大歓迎で――――す!!!!





スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/04/09(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<今も支えてもらっています。 | ホーム | あやめ、女を磨く?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

