GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あやめ、女を磨く?!

4月5日(金)



今日は朝から4時間半、病院でした。
待ち時間が疲れますね。。。。。。
赤ちゃんも順調のようでよかったです。



14時から、今日も作家のみなさんにお手伝いをしていただき
クロス切り取を何とか完成させたいです(>_<)


DSCN7553.jpg

栁本美帆さん、藤原史江さん、そしてあやめちゃん
お手伝いありがとうございます!!!

大きい面が残っているので大変です。。。。。





小林広恵さんも駆けつけてくれました~!!


DSCN7571.jpg

ありがとうございます!!
みんな、卒業式の時の切り取りで結構手慣れていて
早いです。相変わらず私は皆さんが取ってくれたクロスを
包む係です。でも、お腹がつかえて結構やりにくいです(~_~;)




おかえりなさーーーーい\(~o~)/

水野誠司さん、初美さんがフィンランドから昨日戻ってみえて
まだ時差ボケがなおってない中、APAに顔を出してくれました!!!


DSCN7572.jpg

というか、美帆さん、すかさず一緒にお手伝いしてしてオーラ全開で
誠司さん、初美さんもお手伝いに参加です(-_-メ)
すみませんね。。。。。。



水野誠司さん、初美さんは6月より名古屋市美術館で
企画展が開催される予定です。


名古屋市美術館 企画展

是非上記をクリックして名古屋市美術館の
ホームページをご覧くださいね!!





一番大変な、1面を藤原史江さんと、小林広恵さんが
頑張って切り取りをしてくれました~♪♪


DSCN7575.jpg




DSCN7581.jpg

栁本美帆さんも最後の仕上げのお手伝い。。。。。
すごーーーく大変な作業をお手伝いしてくださり
本当に助かりました!!
ありがとうございました!!!


今日もみっちり19時まで頑張りました!!
明日は何から手をつけたらいいんだろう(@_@;)




DSCN7584.jpg

誠司さん、初美さん、お土産ありがとうございました!!
あやめちゃんには女を磨くため?!の道具、
唇をプルプルにするリップクリームを。。。。。
(^_^;)







あ、そうそう。。。。
昨夜オンラインショップSHOP APAに
思い出の落書きクロス第1弾を出品いたしました~!!
早々にお買い求めくださり、ありがとうございました!!!

第2弾は、また今日中に出品する予定ですが、
これで最後の思い出の落書きになります。

是非、APAの20年の歴史もご一緒に
お求めいただける気持ちで、よろしくお願いいたします!!!



オンラインショップ SHOP APA


スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/04/05(金) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<コレクターの預かり物。。。。(^_^;) | ホーム | 今日も続く。。。カッチン玉?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

