GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当の井戸端会議!?

昨日のブログは私の自己紹介を、
うんざりするほどさせていただき、今日はスッキリな私です。

DSC08849_20090624133328.jpg


昨日は、梅村孝之先生、瀬間高角先生、佐々木馨先生にお越しいただき
現在のアートのあり方などのお話で盛り上がりました。

今日は、現在開催中の作家3名(柴田麻衣さん、成田聡子さん、酒向伯英さん)も
揃いました。
そして、夕方からはインスタレーション作家北村尚子さん、
2月に行ったグループ展に参加していただいた石田典子さんも交えて
APAのシンボル井戸を囲んで
本当の井戸端会議を行いました!!
DSC08857_20090624133408.jpg

作家が囲んでいるテーブルの中をのぞくと井戸になっているんですよ!

DSC08860_20090624133450.jpg

井戸をテーブルにアレンジする先代社長パパはスゴイ!!
お気軽に見に来てくださいね!


さて、今日はちゃんと作品の紹介をします。
アクリルボードにアクリル絵の具
を使用して制作をしている柴田麻衣さん。
a place of tree ・・
「a place of tree #1」39.8×65.8cm 56,000円

自然をテーマに制作しています。
アクリルボードを3枚重ねているんですよ。
キレイ!!
見ていると、時間を忘れさせてくれる力のある作品だと思います。
今の世の中、癒しが必要ですよね。


まだ先の展覧会ですが、
9月1日(火)~9月8日(火)の短い会期ですが
APAコレクションでも中身の濃~い内容にしたいと
作家を選びました。

井田照一・黒崎彰・辰野登恵子・白髪一雄・篠原猛史・山口啓介などなど・・・。

1階メインスペースを『monochrome展』
2階を『colorful展』

作品を、モノクロとカラーで分けて展示したいと思います。
また、1階のFine roomでは、陶芸の『矢嶋洋一展』
同時開催いたします。


さて、明日は月曜日。
熱帯魚の顔に戻り、テレフォンサービスの録音に励みます!
  1. 2009/06/21(日) 21:36:29|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動き始める! | ホーム | ~自己紹介~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/9-dc846599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
