GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も続く。。。カッチン玉?!

4月4日(木)



昨日は一昨日の食べ過ぎがもたれて
お腹が突っ張って苦しかったので
あやめちゃんに任せて、私はのんびりしていました。
あやめちゃん、ごめんね。。。。。(~_~;)



今日もクロスの切り取りが続きます。
でも、だいぶお客様の分もカットできて
あとはお越しいただけなかった方のための
オンラインショップ用のをカットすると、
何とか終われるのかな。。。。。。


DSCN7545.jpg






ガラス作家酒向絵美さんより、
安産祈願のカッチン玉が届きました!!!


DSCN7521.jpg

心温まるお手紙も一緒に。。。。。
絵美さん、ありがとうね!!
絵美さんは妹みたいな存在で、
でも、とても真面目な性格だから、
APAの集大成の個展も、新作で発表できないからと
やってほしかったけど、辞退されたぐらいの
超マジメな作家です。
絵美さんとの出会いも運命的な出会いをしている私たち。
だから、お互いが信頼し合って個展や、グループ展、
アートフェアなども一緒に歩んできました。
これからも、陰ながら応援しています!!




よし!!!!
明日は朝から久しぶりの病院です。
最近はお腹の赤ちゃんもゴロゴロ動いているのを感じながら
仕事をしています。

午後からは、作家もお手伝いに来てくれて、
大がかりなクロスの切り取りをしてくれます。
結構カッターナイフでクロスを切るのも
お腹に力が入るので、へなちょこの私には
ちょっとキツイのです(-。-)y-゜゜゜



ではまた。。。。。


明日ぐらいにはオンラインショップSHOP APAに、
クロスの切り売りをUPできるようにしまーーす!!!

是非、APAの20年の歴史もご一緒に
思い出としてお持ちいただけますと幸いです!!!





スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/04/04(木) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<あやめ、女を磨く?! | ホーム | 卒業式から2日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

