GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式から2日目。

4月2日(火)


3月31日のAPA卒業式を終えて2日目。
休む暇なくクロス切りに追われています(~_~;)



今日も時間を作って、加藤雅也さん、北村尚子さん、ニシムラマホさんが
お手伝いに来てくださいました!!!
助かりまーす!!!


DSCN7470.jpg

DSCN7474.jpg

DSCN7471_20130403123008.jpg

私も頑張ってチャレンジしてみるけど、
忍耐力がなく、気がつけばみんなが切り取ってくれた
クロスを包む役目にまわっていました(-。-)y-゜゜゜




あっという間に時間だけが過ぎて、
外も真っ暗です。。。。。
黙々と作業をしてくれる作家、マホさん、雅也さん
ありがとうございます!!!


DSCN7505.jpg

DSCN7507.jpg

DSCN7515.jpg

あやめちゃんもお手伝い。。。。。




まだまだ大きい面を切り取ることができていないので、
大変です(@_@;)



あ、そうそう。。。。。
ずっとマルシェの準備から一日も休まず手伝ってくれた加藤雅也さん。
卒業式の後、自宅に帰ってそのまま記憶がなくなり、
起きたら、翌日の5時。。。。。???
それも夕方の5時だったそうです\(◎o◎)/
相当疲れていたんだね。
いっぱい助けてもらった分、若いとはいえ、疲労困憊状態だったんですね。
すみませんでした(ToT)/~~~
と言いながら、今日もお手伝いに来てもらっている私は
本当に鬼ですね。。。。。(-。-)y-゜゜゜


でも、ニシムラマホさんも、
卒業式が終わり、もう会える日が少なくなると思っていたら
2日後にはこうやって普通に会えているところがいいですね。と。。。。。

本当!!!
なんだか私もすごく幸せです!!!

まだまだAPAにいますので、皆さん、お気軽にお立ち寄りいただき、
お手伝いをしに来てくださいね~\(~o~)/

待ってまーす!!



追伸:スタッフみんな筋肉痛。。。。。。




スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/04/02(火) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<今日も続く。。。カッチン玉?! | ホーム | 今日はAPAの卒業式です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

