GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ準備中

3月30日(土)


昨日までの思い出の落書きイベントの
後片付けをしなくては。。。。。


朝からスタッフのあやめちゃんと養生シートの
片付けです。


DSCN7186.jpg




私の重たい体重+お腹の赤ちゃんの重さで
ゴミを小さくします。ヽ(^。^)ノ
あやめちゃんは痩せているので、なかなか小さく
コンパクトにまとまりません。
役に立ちません(ーー;)
こういうときは、私が役に立ちます!!!


DSCN7190.jpg






朝、藤掛幸智さんから思い出の落書き用の
ガラスのパーツが届きました!!!
一日遅れだけど、絵の具ではないので問題なしヽ(^。^)ノ
さっちゃん、ありがとう!!!!


DSCN7197.jpg

そういえば、3日間の中で加藤Kさんが
いろいろと文字は書いていたけど、誰一人『APA』と
書いた人はいなかったな・・・(-_-メ)
さっちゃんは、ガラスのパーツでAPAと作ってきてくれました。
なんだか可愛いです(*^。^*)


あ、そうそう。
私は卒業と出産を兼ねて、髪形をバッサリとマッシュルームカットに
しました。なんだか幼くなった?というか若返ったといわれることが
多いのですが、自分ではおばちゃんチックになった気がします(~_~;)
ま、いいや。。。。。。






ですので、APAのシンボルの井戸も
シダが茂りすぎていたので、
明日の卒業式のために清楚にしましょう!!!


DSCN7205.jpg

DSCN7217_20130330203633.jpg

結構水位が下がっていて、ビックリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
金魚も隠れ場所が無くなっちゃったけど、
その分光が入るから健康になれるかな?

この金魚ちゃんは、私の分身のような子です。
いろいろ重なるところがあるんです。
よく頑張ってくれたね!!!
と褒めてあげたい子です。
ということは、自分にも褒めてあげたいということかな?
(-。-)y-゜゜゜



ま、まだまだライトアップや明日の準備が続きます。。。。。






<明日のお知らせです>

3月31日(日)
11時~16時まで
『思い出の落書き』切り売りタイムです!!!
うまく切れなかったらゴメンナサイ!!!!
ぶっつけ本番のドキドキもんです(ーー;)
価格は、縦×横です。
たとえば10cm×10cmサイズであれば、100円。
50cm×60cmサイズであれば、3,000円。
100cm×100cmサイズであれば、10,000円です。

いびつな形はごめんなさい。

クロスなので、1枚の絵が2枚になる場合があります。
その場合もごめんなさい。

いろんな意味で、強引さがウリの思い出の落書き切り売りタイムです。

作家もお手伝いしてくれるのですが、
心配の方は、ご自分でカットしてくださってOKでーーす!!!

みんな愛情たっぷりで描いてくれています。
きれいに切って、持って帰ってくださいね!!!



その後、16時半~20時ごろまで
卒業式と言う名の、クロージングパーティーです。

作家や、お客様にAPAとの思い出をお話ししていただけると
うれしいな。。。。。



そんなゆるーーーーい最後の会にします。
是非、お気軽にご参加ください(^。^)




では、また明日!!!!







スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/30(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<今日はAPAの卒業式です。 | ホーム | 思い出の落書き最終日3日目。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

