GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出の落書き最終日3日目。。。。

3月29日(金)


あっという間の最終日、3日目をむかえます(-。-)y-゜゜゜




今日も12時から、続々と作家のみなさんが
絵を描きに来てくださいました!!!!






DSCN7084.jpg

寄川桂さん、ありがとうございます。
最後の3月31日の外に飾るのれんに挿絵を。。。。。






DSCN7085_20130330133715.jpg

マルシェから協力をしてくれている
松野真里亜さん。
短い期間でしたがとても元気でエネルギッシュな彼女と
一緒に過ごせてよかったです。(#^.^#)







加藤雅也さん、毎日毎日遠方から
仕事とAPAを両立して大変だったと思います。
本当にありがとうございました!!
でも、まだまだAPAから解放させることはできないので
もう少しの我慢です(~_~;)


DSCN7086_20130330133719.jpg








福永照久さんも来てくれました!!
パンパンパンツ\(~o~)/
うまく貼れるかな。。。。。


DSCN7088_20130330133724.jpg







体調を崩して日曜日まで入院をしていた
いとうはるみちゃんも、頑張って参加してくれました~(#^.^#)


DSCN7093.jpg




のれんにもは―ちゃんの参加した証を残します!!

DSCN7099.jpg





今日はマホカニではなく、
マリアカニです。。。。(@_@;)


DSCN7107.jpg





阿部未来さんも登場です。
今日もパワフルな絵を期待しちゃいます!!


DSCN7110.jpg




福永さんはアイロンプリントがうまくクロスに
貼ることができたので、またまたいろんなところに
パンツが出現します!!
どんなコラボになるのかな。。。。\(~o~)/


DSCN7112.jpg





あっ!!!!!
最初にプリントしたパンツに食いついたのが
足立明里さんです\(◎o◎)/!
かわいくアレンジしていきます!!!


DSCN7113.jpg



みんなでコラボです!!!

DSCN7118.jpg

DSCN7127.jpg



足立明里さん、山本絵美子さんも
のれんに挿絵をします。
のれんもそろそろ完成です。


DSCN7138.jpg






藤原史江さん、加藤Kさんも参加してくれました!!

DSCN7142.jpg




入口の手すりもどんどんアレンジしていきます(#^.^#)

DSCN7143.jpg

加藤雅也さんから始まり、
伊藤明淑さん、小林広恵さん、足立明里さんも
コラボします!!!
かわいすぎですヽ(^。^)ノ







梶千春ちゃんも仕事帰りに参加してくれました!!

DSCN7161.jpg






森智弘さんも控えめに参加です(@_@;)
いやいや、もっと大きく描いてほしかったな(ーー;)


DSCN7157.jpg




パンツに誰かコラボして~!!!と
声をかけたら、梶千春ちゃん、寄川桂さん、
ニシムラマホさんが協力してくれましたヽ(^。^)ノ


DSCN7178.jpg

DSCN7181.jpg

DSCN7183.jpg



気がつけばもう20時を過ぎていました。
時間があれば、まだまだ描き続けれる作家のみなさんです。
でも、これでおしまいにしましょう!!!!

ご協力くださいましたみなさん、
ありがとうございました!!!

足を運んでくださいましたお客様、
ありがとうございました!!!



最終日は、寄川桂さん、加藤雅也さん、
松野真里亜さん、福永照久さん、いとうはるみちゃん、
阿部未来さん、足立明里さん、小林広恵さん、
ニシムラマホさん、山本絵美子さん、藤原史江さん、
加藤Kさん、梶千春さん、森智弘さんが協力してくれました。

ありがとうございました!!!!!





明日は、3月31日の卒業式(といっても何するか決めてないけど)
の準備をします。

あっという間に3月終了、APAも終わります。

寂しさ?????
まだ実感ないです。




では、最後のクロージングパーティー、
皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています!!









テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/29(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<まだまだ準備中 | ホーム | 今日は2日目。APAが賑やかに!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

