GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から3日間思い出の落書きターーーイム!!!

3月27日(水)



今日12時~20時までは、
APAの1階の展示スペースのクロスに直接
APAの作家のみなさんにお越しいただき
好きなところに好きなだけ描いてもらおうと、
思い出の落書き企画をやりまーす\(~o~)/


まあ、そうそうこんな突拍子もない事をするギャラリーは
あまりないかな。。。。。
(@_@;)


とは言え、平日なのでなかなか描きに来たくても
来れないとおもうので、ふたを開けてみないとわからない状況です(ーー;)







11時半ごろ。。。。。。
加藤雅也さん、一番乗りでーす!!!


どの壁に描いても良いんだよ~\(~o~)/


DSCN6828_20130328183751.jpg





続いて、北村尚子さん登場で―す(#^.^#)

横地洋司先生も、下見かな????
描いてくれるのかな??????


DSCN6833_20130328183754.jpg





気がつけば、他の作家さんが描いているのを見て
徴発されたのか????
横地先生も鉛筆で描き始めました(*^。^*)


DSCN6840_20130328183759.jpg






小林広恵さんも登場でーす!!!

DSCN6846.jpg





お客様も入れ替わり立ち替わり
様子を見に来てくださいます(#^.^#)

ニシムラマホさんも到着です(*^。^*)


DSCN6853.jpg

皆さん描くのが早いんですね。。。。。







そのころ2階では、あやめちゃんがマルシェの
後片付けを黙々としてくれています。。。。。


DSCN6858.jpg




まだまだゴチャゴチャなので、大変です(ーー;)

DSCN6859.jpg





看板猫クロも疲れています(-。-)y-゜゜゜

DSCN6861.jpg




そうだ!!!!
いつもAPA入口に飾るのれんにも
今回は思い出の落書きに参加をしてくれる
作家のみなさんにアレンジをしてもらおうかな。。。。


のれんは、今朝張り切って作ったので、
準備万端です\(~o~)/


順次、作家のみなさんに描いてもらいます!!


DSCN6876.jpg

DSCN6878.jpg




大野有香里さんも登場です♪♪

DSCN6881.jpg





今回のこのイベントは、ただ、落書きをするだけではなく、
一人の作品だけで完成するのではなく、
誰かと誰かのコラボ作品を目指したいので―す!!!


DSCN6901.jpg

たとえばこのショット。
一見一人の作家に見えますが、
加藤雅也さん、ニシムラマホさん、北村尚子さんの絵が
コラボされているワンショットであります(#^.^#)


アートを楽しむとは、こういうこともあって良いのではないかな(^。^)





足立ゆかりさんも到着で―す!!!

DSCN6883.jpg






外も暗くなり、ちょっとティータイム。。。。。

DSCN6920.jpg

初日でありながら、なんとか壁の白い空間が
ちょっとだけ色や形で満たされ始めました。









遅がけに松岡徹さんも到着で―す!!!

DSCN6947.jpg

松岡さんが描いてる姿を
まじまじと見つめる北村尚子さんとニシムラマホさんです。

確かに!!
他の人が描いてる姿って、あまりみないですよね。。。。。








2階を片付けていたら、マホさんのパワーの源のカニサン!!!

これをかぶって絵を描くと、さらにパワーアップします!!!


DSCN6963.jpg






松岡さんも雅也さん、マホさんの絵にコラボします!!!

DSCN6977.jpg





1日目。
何とか終了です!!!

お忙しい中描きに来てくださいました、
加藤雅也さん、北村尚子さん、横地洋司さん、
小林広恵さん、大野有香里さん、ニシムラマホさん、
足立ゆかりさん、松岡徹さん、ありがとうございました!!!




そして足を運んでくださいましたお客様、
ありがとうございました!!!!




明日も誰かが描きに来てくれます!!!
楽しみでーーーす\(~o~)/












テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/27(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<今日は2日目。APAが賑やかに!! | ホーム | 明日からの準備をします。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

