GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からの準備をします。。。。

3月26日(火)


今週1週間は、また目まぐるしい日になるだろう(@_@;)


明日から始まる『思い出の落書き』イベントのために、
ギャラリー内の壁面に養生シートをしなくては。。。。。


ラストまでAPAに尽くすと言ってくれた加藤雅也さんが
朝11時~お手伝いに来てくれました(#^.^#)


DSCN6819.jpg

DSCN6823.jpg

結構面積が広いので大変です(~_~;)





14時からは、藤原史江さんもお手伝いに来てくださいました!!
想像以上に時間がかかります(T_T)/~~~


DSCN6824.jpg




養生シートができたのは17時ごろ。。。。。
2階の片付けもしなくては。。。。。(-。-)y-゜゜゜

19時近くまで頑張ったけど、なかなか進まないです(ーー;)

ま、時間をかけて片付けをしようかな。。。。。






明日3月27日~29日は、
12時~20時まで、協力いただける作家のみなさんに
お越しいただき、APAの壁面クロスに
ライブペイントをしていただきまーす!!!

その姿をお客様にもお気軽に観ていただけます。
是非、お気軽に遊びにいらしてくださいね。


明日は、誰が描きに来てくれるのかな(*^。^*)










テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/26(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
