GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APAの企画展はこれで終了です(#^.^#)

3月24日(日)


今日で1階で展示の石黒鏘二展
2階では、マルシェ・デ・アパ展も
17時で終了です。

本当に大勢の皆様にお越しいただき、ありがとうございました!!

最後の最後まで、いっぱい応援してくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)





これでなんとか企画展は無事に終了です。


でも、まだ27日~29日まで、
1階の壁面に作家さんに自由に『思い出の落書き』
公開制作も残っています(*^。^*)


石神則子さん、加藤雅也さん、ニシムラマホさん、
水野誠司さん、初美さん、寄川桂さん、足立明里さん、
横井彰さん、福永照久さん、小林広恵さんなどなど、
いろいろなAPAで発表された作家のみなさんが
時間のあるときに描きに来てくれます。
その姿もお近くで見ていただけますので
12時~20時まで、お時間のある方は
是非遊びに来てくださいね~\(~o~)/





17時。。。。。搬出の時間です。

1階の石黒先生の方は、
お手伝いの方が大勢お越しになり、
あっという間に終わりました。


DSCN6808_20130324220112.jpg

DSCN6809.jpg

みなさん、お忙しいところありがとうござました。
助かりました!!!







そして、2階でも搬出が始まりました!!

DSCN6812.jpg

DSCN6817_20130324220118.jpg

寄川桂さん、藤原史江さん、小林広恵さん、
矢嶋洋一さん、梶千春さん、柳本美帆さん、
鈴木かおりさんなど、お手伝いに来てくださり
助かりました!!!
ありがとうございました!!!






まだまだ半分ぐらいしか片付けれていませんが、
20時ごろに行けれる人だけで食事に。。。。。。


DSCN6818_20130324220120.jpg

本当に作家のみなさん、店員になってお客様の接客を
ありがとうございました!!!

お客様、何回も何回も足を運んでいただいた方も
大勢お見えになりました。
ありがとうございました!!!






明日は、27日からの思い出の落書きの養生シートなど
買い出しに行こうかな(*^。^*)






3月31日まで、あと1週間。。。。。
でも、まだまだ実感がわかないです(T_T)

お客様や、作家のみなさんの方が
寂しかったり、悲しかったり、残念だったりという気持ちが
大きいような気がします。


でも、夢では結構毎日のようにうなされています(~_~;)

私、こう見えてもナイーブなんですよ(-。-)y-゜゜゜




では、ラスト1週間、頑張ります!!!






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/24(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
