GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵本で号泣(ToT)/~~~

3月23日(土)


今日も大勢の皆様にお越しいただきました。
ありがとうございました!!!


明日24日は、最終日ですので
17時までです。

APA最後の個展ですので、
是非、思い出に・・・・
お待ちしております(*^。^*)





お客様Fさんより、るみちゃん良く頑張ったね!!と
会いに来てくださいました。
そして、私がブタ好きなのを知っていたのか、
赤ちゃんに♪♪と、ブタちゃんのぬいぐるみを(#^.^#)
かわいい!!!!
ありがとうございました。



もう一人の方からも絵本が届きました!!


DSCN6806.jpg

Yさん、ありがとうございました。
『あなたをずっとずっとあいしてる』という題名の
絵本ですが、とても泣けて泣けて。。。。。
スタッフのあやめちゃんと30分ぐらい涙が止まりませんでした。
とても良いお話です。
子供に読み聞かせをしてあげてと送ってくださいました。
ありがとうございました!!




作家の方からも、
イチゴや、デコポンや、キウイや、果物いろいろいただいたり、
体に良いお酢を届けてくださったり。。。。。
本当に皆様にいっぱい気をつかわせてしまいゴメンナサイ(T_T)

私は6ヶ月目に入って急にお腹が大きくなってきましたが
体調もとてもいいです!!

ラストに向けて、もっと調子を上げておかないと。。。。。。




今日も、マルシェは
栁本美帆さん、加藤雅也さん、小林広恵さんが
店員をしてくださいました。

明日は最後!!!!!
張り切ってお得なAPAコレクション作品が
いつも以上に入荷する予定です!!!

来なきゃ損をしますよ~<`~´>







スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/23(土) 00:06:03|
