GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいど コンサート

10月3日

DSC00950.jpg

10月13日~18日まで
インタイムギャラリー
で展示していただく
白髪一雄作品
額装が出来上がってきました!!


中身?

<`~´>

ないしょ!

是非、見に来てくださいね(*^_^*)
イジワルミです。



今日は楽しみにしていた
綾戸智恵さんの
コンサートでした♪


DSC00949.jpg

話も歌も
さすが!!
とても素敵なライブでした。

でも、
私の席が5階だったので
米粒とは言いませんが、
大豆ぐらいに見えただけかな・・・・。

音も小さくて
迫力に欠けてる気がしましたね。。。


お客様を仲間
言ったり、
さすが大阪人!
言葉のパフォーマンスが
おもしろいっ!!

ちょっとした
リラックスタイムでした(*^。^*)



あ、そうそう!
APAに新入りの椅子
届きました~(^o^)

DSC00951.jpg

黒のシンプルな
しっかりとした椅子です!
座り心地も
まあまあかな・・・・。

これで、ヘンテコな
丸椅子を
使わなくても
よくなるね・・・(*^_^*)



  1. 2009/10/03(土) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<初体験(@_@。 | ホーム | もうおしまい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/89-ba041768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
