GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nさんとゆっくりお話

3月18日(月)



いやぁ~・・・・。
昨日のブログについて、
みなさんからメールやブログよりコメントをいくつかいただきました。
「人それぞれの考え方があるので、
るみさん、抱え込まないで!!
るみさんのそういう自分の考えを貫き通せるところが
応援したくなります!!」とか、
「お客様には良いものをお値打ちに買える良い企画です。」とか、
「そうそう!私もるみさんの考えに同感でーす!!」とか、
いろいろいただきました。
ありがとうございました!!!

ま、私は美大を出ているわけでもないし、
美術を専門に勉強したわけでもありません。
ですので、すべての業種がフラットにしか考えれません。
また、APA復帰の際は、もっとパワーアップして
戻って来れるように、人生勉強を積んできます(*^。^*)





今日は、月曜日。。。。。
東京よりアートコレクターズのNさんが
APAにも顔を出してくださいましたヽ(^。^)ノ

いっつも応援してくださるNさんです。
また、次号にもAPA終わっちゃったよ~紹介を
してくださるとか。。。。。

お昼ごはんを一緒にしたのですが、
やっぱり女同士ということもあり、
ダイエットの話なんかで盛り上がって楽しかった~(#^.^#)

そうそう、私を何でここまで応援してくださるのかも教えてくださいました。
アートフェアとかでも、結構浮いている存在らしかったみたいです。
APA独自の個性がすごい出てて、なんかお友達になれそう。。。というか。。。。。
仲良くなれる気がしたそうです(*^。^*)
ありがたいです。。。。





今月も残すところ2週間ですね。
私には完全燃焼したいけど、
できずにまた次のやりたいことに向かって
進み始めています(@_@;)

4月には姉妹店弐込味亭でコンサートも久しぶりに
企画をします!!

姉妹店の熱帯魚FUJIも、明後日よりセールを行います。

その準備に追われて今日も一日終わります。。。。。





1階 石黒鏘二展
2階 マルシェ・デ・アパ展も
24日までの今週いっぱいです。
是非、お立ち寄りください!!


石黒DM

マルシェ1

マルシェ2




スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/18(月) 00:06:03|
