GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せいっぱいの一日でしたヽ(^。^)ノ

3月16日(土)


今日はAPA作家の結婚式があります。
14時半ごろ会場に伺えば良いので、
それまでギャラリーで。。。。。

女性なので、化粧したり、洋服着替えたり、
とにかく支度に時間がかかります。
でも、土曜日というだけあって、
1階も2階もお客様が途切れず、
ギリギリセーフで間に合った感じです(~_~;)




とてもお似合いのお二人で、
式の時から親の心境というか、姉の心境というか、
涙が止まらない。。。。(ToT)/~~~


DSCN6538.jpg

披露宴もとても素敵で、
あっという間の2時間半でした。




二次会も、素敵な会場で、若者で熱気ムンムン♪♪
DSCN6792.jpg

私って歳なんだな。。。。(~_~;)
と、感じてしまった瞬間でした(T_T)/~~~



とにかく、幸せになってほしい(*^。^*)
おめでとう!!!








スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/16(土) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<意味がわからないのは私だけか? | ホーム | 中日新聞に石黒鏘二展掲載!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

