GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中日新聞に石黒鏘二展掲載!!

3月15日(金)


3月8日よりスタートした
1階 石黒鏘二展
2階 マルシェ・デ・アパ展も
あっという間に1週間が過ぎました(^_-)

3月24日(日)まで開催しています。
是非、お立ち寄りください\(~o~)/





本日の中日新聞夕刊に石黒鏘二展が紹介されました!!
中日新聞さん、ありがとうございました♪♪


img408.jpg



ちょっと体調を崩されていました石黒先生が
顔を出してくださいましたヽ(^。^)ノ


DSCN6505.jpg

偶然居合わせたお客様も、
ヨンさま~(*^。^*)じゃなくて
キャーッ!!石黒せんせ~い(*^。^*)と
10名ほどの黄色い声が。。。。。

さすが石黒先生。。。。。



明日も顔を出してくださるとか(#^.^#)
会える人はラッキーですよ~♪♪

ちなみに私は明日、ある作家の結婚式に参列します。
みんな幸せになっていくのがうれしいですね!!
おめでとーーーー!!!





あと、マルシェの店長、加藤雅也さんが
バレンタインのお返しに、甘いものは私には今は
ダメだとわかっているので、かわいいクロちゃんの猫を。。。。


DSCN6506_20130316120021.jpg

キーホルダーにもなるニャーとなく
かわいいAPAのマスコットガールクロちゃんです。
ありがとう!!






テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/15(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
