GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APA卒業展シールラリー作品交換は3月31日まで!!

3月13日(水)



そういえば、昨日お腹の中側がゾワゾワ~ってしたけど、
これは赤ちゃんが動いたのかな?
赤ちゃんも、頑張ってくれています(*^。^*)




さて、APA成果の集大成!
卒業展シールラリーにご協力くださいましたみなさま、
ありがとうございました~\(~o~)/
ぞくぞくと用紙を持って、景品の版画に交換で―す!!


DSCN6488.jpg

12月4日から3月3日までの3ヶ月間で
11回の展覧会を行いました。
月に約4回。。。。。(T_T)/~~~
皆勤賞の方も多くて、ありがたい限りです\(~o~)/

回数によってお渡しできる版画の種類が増えまーす!!!

マジで、大奮発ででございまーすヽ(^。^)ノ



まだ交換していない方は、3月31日までに
用紙を持ってお立ち寄りくださいネ!!





作家、吉野ももさんが以前個展の際、
安産のお守りを。。。。。
お客様K様からも大阪で有名な安産の土人形を。。。。。
おっと(@_@;)リアルです。。。。

DSCN6492.jpg


ありがとうございました~!!!





明日か明後日、現在展示中の石黒先生が
ギャラリーに顔を出してくださるとか。。。。。
お会いできる方はラッキーですよヽ(^。^)ノ





2階のマルシェでは、作家が毎日店員をして
お客様のお越しをお待ちしておりまーす!!
毎日フル出勤の加藤雅也さんは、店長(*^。^*)
2/3ぐらい出勤のニシムラマホさんは、副店長(*^。^*)
小林広恵さん、大野有香里さん、松野真里亜さん、
鈴木かおりさん、栁本美帆さん、足立明里さん、
山本絵美子さん、藤原史江さん、藤掛幸智さん、
矢嶋洋一さん、加藤Kさんなどなど、
作家も陳列係、レジ係、迷子相談係など、
それぞれの役割?を担当してお待ちしています!!
ちなみに、APAスタッフあやめちゃんは研修生、
私は派遣アルバイトでーーーすヽ(^。^)ノ



アートで楽しめるのってサイコーーーーー\(~o~)/


あ、マルシェ作品も、
毎日何かしらは増えてまーすヽ(^。^)ノ







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/13(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
