GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月刊ギャラリー連載掲載感謝!!

3月12日(火)


3月8日のガッツリとしたオープニングから
3日がたちました。。。。

とにかく毎日がバタバタで、今回のこの展覧会が
最後の企画とは思えないくらい、
寂しさがまだないんです(;一_一)

ま、それだけ毎日を充実して
悔いの残らないように過ごしているってことかな(^_^)v



私が思うには、やりたいことを絶対やって、
完全燃焼するつもりなので、
きっと、自分の中での達成感100%、いや1000%に向けて
この数ヶ月やってきています。
ですので、皆さんが寂しいでしょう?とか
本当はもっと続けたいんでしょう?とか
いろいろと言ってくれるけど、
今できる私のキャパはこれがちょうど良いのかな。。。。。

だらだら送る毎日じゃ、もったいない!!!

人間、死ぬまでにどれだけ好きなことができるかですよ(^。^)
死に向かって、生きているのですから。。。。。



また、ギャラリーという仕事は、
私が家庭のこと、子育てのこと、別の仕事のことが
また自分なりに納得いく人生をむかえることができたとき、
復帰するから、その時はまた応援してくださいね(*^。^*)

それまでに、APAの作家がどんどん成長していく姿を
目を細めてビシバシあたたかく見守るつもりです(^_^)v




さて、今月号にも月刊ギャラリーさんが
連載5回目を掲載してくださいました~!!!!


img407.jpg

本当にアートコレクターズさん、月刊ギャラリーさんは
最後の最後まで応援してくださって、感謝していまーす\(~o~)/




では、24日まで、1階では、石黒鏘二展
2階では、楽しい♪楽しい♪マルシェ・デ・アパ展を
開催中で―す(*^。^*)


石黒DM

マルシェ1

マルシェ2


皆様のお越しをお待ちしております!!!





スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/12(火) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0
<<APA卒業展シールラリー作品交換は3月31日まで!! | ホーム | さすが石黒先生のオープニングです。。。。。ヽ(^。^)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

