GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすが石黒先生のオープニングです。。。。。ヽ(^。^)ノ

3月8日(金)


いよいよAPA最後の個展になります。。。。

1階では、石黒鏘二展
2階では、マルシェ・デ・アパ展が
3月24日まで開催いたします\(~o~)/


今回は1階、2階、展示が大変でしたが、なんとか
無事にオープンです!!!





18時にオープニングパーティースタートです(^_^)v

DSCN6415.jpg

さすが石黒先生です\(◎o◎)/
大勢の皆様にお集まりいただきました。

実は石黒先生が体調不良で、欠席ということもあり
とても残念でしたが、お手紙を頂戴していましたので
読ませていただきました。

現在、病と闘いながら、7月19日から藤井達吉現代美術館での
企画展の準備に追われているのだと思います(>_<)
石黒先生、頑張って~~~っヽ(^。^)ノ







石黒先生の一日も早い回復と、
APAのこれからの旅立ちを祝福していただくために
乾杯を!!!!!

誰?
ダレ?
だれにお願いしたらいいのやら。。。。(;一_一)

愛知県美術館、ボストン美術館、はるひ美術館、
藤井達吉現代美術館の館長さん、副館長さん。。。。

どうしよう。。。。。

悩んだ結果、やはり、APAの個展の次は
碧南でしょう!!!!と思い、
藤井達吉現代美術館の館長、木本文平様にお願いを。。。。。


DSCN6427_20130309124428.jpg

なかなかお客様が大勢お見えになるので、
みなさんにお飲み物が配られるのに時間が。。。。(>_<)
ご迷惑をおかけいたしました!!!!




とても和やかなオープニングでした。

ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました!!!



マルシェの展示風景です(^_^)v
店員として、加藤雅也さん、ニシムラマホさん、
矢嶋洋一さん、足立あかりさん、松野真里亜さん、
小林広恵さんがお手伝いに。。。。(*^。^*)
こんなに大勢店員がいるんだけど、
レジ打ち、梱包、スーパーの接客・・・・・
初めてのことだらけで、テンヤワンヤ(ToT)/~~~
21時ごろまでお客様もお見えになり、
みんなでサービス残業\(~o~)/


DSCN6404 - コピー

DSCN6410 - コピー



作品もいっぱいご用意をしていますが、
ドンドン売れてしまい、
また、新鮮な作品が入荷しますのでご期待ください!!!




ヘトヘトな毎日。。。。。
みんなで中華屋さんへ。。。。。


DSCN6434.jpg

お疲れさまでした~(*^。^*)
初日はなんとか無事に終了です。
明日からまた、作家が店員となり、
マルシェも張り切って頑張りまーす!!!!






スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/08(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
