GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいよ明日より石黒鏘二展とマルシェ・デ・アパ展

3月7日(木)



きゃーーーーーーーっ\(◎o◎)/
と叫びたくなるほど、すごい作品点数の
2階のアートのスーパーマーケットです!!!
500点以上の作品の数々を、作家のみなさんに
お手伝いをしていただき、なんとか、なんとか
形になりました(ToT)/~~~

お手伝いをしてくださいました作家のみなさん、
ありがとうございました!!!!






3月5日(火)

昨日に引き続き2階では
アートのスーパーマーケットの展示が続きます。


DSCN6366_20130307231813.jpg

11時~スタートです!!
加藤雅也さん、山本恵美子さん、松野真里亜さん、
足立ゆかりさん、ニシムラマホさん、ありがとう!!!!





お昼は姉妹店の弐込味亭へ。。。。。

DSCN6373.jpg





ランチタイムのあとは、また黙々と展示です。。。。。

DSCN6377.jpg






おやつもいろいろもらったので、
みんなでおやつタイムで―すヽ(^。^)ノ


DSCN6378.jpg





あと二日で何とか展示でできそうかな。。。。。

と、まだこの時は余裕綽々の私たちでした(^_-)







3月6日(水)

今日は昼過ぎまで病院でした。
その間にも、展示は進んでいます。。。。。。

お昼過ぎに帰ってくると、
1階の石黒先生の搬入は、ほぼ終了?!
さすがです!!!!





2階は。。。。。。
相変わらず、作家の力を貸してもらい
展示は続いています。。。。。。


DSCN6380.jpg

松野真里亜さん、ニシムラマホさん、藤掛幸智さん、
加藤雅也さん、伊藤明淑さん、寄川桂さん、
お手伝い、ありがとうございました!!!





明日が展示最終日?????
急に不安になってきた私たちです。。。。。。。







3月7日(木)

今日も11時~2階は搬入です。。。。




DSCN6385.jpg

今日は、矢嶋洋一さん、大野有香里さん、加藤雅也さん、
ニシムラマホさん、山本恵美子さんがお手伝いに来てくださいました。

今日しかない!!!!!

みんなで焦りながら展示です。。。。。。





DSCN6387.jpg

自分にできることを黙々と。。。。。






梱包資材も山積みです(;一_一)
大変です。。。。。。


DSCN6392.jpg





仕事で来れないけど、
食品コーナーとかのPOP?というか
プレートの題字を梶千春さんが作ってくれました!!!
お忙しいなか、ありがとうございました~!!!!


DSCN6396.jpg



仕事が終わり次第、駆けつけてくれた
加藤Kさん、麻子さん。。。。。。
ありがとうございました!!!





気がつけばもう21時。。。。。
あとは明日、ちょっと早く来て
開店準備をしたら出来上がりかな。。。。。。


DSCN6400.jpg






最後まで手伝ってくれた
矢嶋さん、ニシムラマホさん、絵美子さんと
お食事へ。。。。。


DSCN6401.jpg

みんなヘトヘト。。。。。
顔に現れています(~_~;)




明日からどうぞよろしくお願いします!!!







スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/07(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<さすが石黒先生のオープニングです。。。。。ヽ(^。^)ノ | ホーム | マルシェ搬入1日目。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

