GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日最終日。。。集大成展終了です。

3月3日(日)



あっという間のAPA成果の集大成展の個展が
12月11日から毎週3名ずつ個展形式で開催して、
今回最終日です。。。。(>_<)

松尾栄太郎さん、鈴木かおりさん、前田真喜子さん
お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ




最終日というだけあって1階も2階もすごいお客様です。


DSCN6329.jpg




最終日は17時までです。
さあ、搬出のお時間です!!!


2階で展示の前田真喜子さん。
お友達もお手伝いをしてくださり助かりました~(*^。^*)


DSCN6333.jpg

皆さん、ありがとうございました!!!
そしてまきちゃん、毎日在廊ありがとうございました!!
お疲れさまでした(*^。^*)








ファインルームで展示の鈴木かおりさん。
かおりさんも私もスタッフあやめちゃんも
何が何だかわからなくなるくらい、いろいろな意味で
バタバタでしたね。。。。。
お疲れさまでした~ヽ(^。^)ノ


DSCN6336.jpg





メインルームの松尾栄太郎さん。
今日はご家族でお越しくださって、
最後には、インスタレーション作品が\(゜ロ\)(/ロ゜)/


DSCN6340.jpg

るみちゃんもやっていいで~<`~´>
と言われても、作品にダイブはさすがにできなかった(~_~;)
もったいないけど、壊しても良いと言える栄太郎さんはすごい!!!
お疲れさまでした!!!






無事に20時半ごろ終了です。。。。
栄太郎さん、まきちゃん、かおりさん、
お疲れ様でした!!!
そして、今週も足を運んでくださいました皆様、
ありがとうございました!!!
皆様にいっぱいいっぱい感謝しています!!!







さて、後半戦の展覧会を振り返りましょう(*^。^*)



2月5日~2月10日
1階メインルーム:久保田毅楽展


DSCN5572_20130304180230.jpg




1階ファインルーム:カオリとマリ子展

DSCN5512_20130304174530.jpg





2階:石神則子展

DSCN5458_20130304174528.jpg





2月12日~2月17日
1階メインルーム:島嵜りか展


DSCN5945.jpg




1階ファインルーム:加藤真也展

DSCN5928.jpg





2階:梶千春展

DSCN5598.jpg





2月19日~2月24日
1階メインルーム:吉野もも展


DSCN6096.jpg




1階ファインルーム:天野芙美展

DSCN6069.jpg





2階:福永照久展

DSCN5982_20130304174557.jpg





2月26日~3月3日
1階メインルーム:松尾栄太郎展


DSCN6284.jpg




1階ファインルーム:鈴木かおり展

DSCN6179.jpg





2階:前田真喜子展

DSCN6153.jpg





私の大好きな作家、後半戦も12名をご紹介させていただきました。
今後も、是非応援をしていただけますよう
お願い申し上げます(#^.^#)





明日からは、2階でラストの企画展、
マルシェ・デ・アパ展の搬入です。

作家にもお願をして、お手伝いにお越しいただきます。
明日は、加藤雅也さん、梶千春さん、
栁本美帆さん、鈴木かおりさんですが、
かおりさんは、今回での個展での注文分の
版画をする作業が残っているので
そちらを優先してほしいので、来なくて大丈夫よ(*^。^*)

是非、お楽しみに!!!!


マルシェ1

マルシェ2



1階では、石黒鏘二展を開催です(#^.^#)

石黒DM








テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/03(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
