GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動のオープニング!!

2月26日(火)


本日より、松尾栄太郎展、鈴木かおり展、前田真喜子展がスタートいたします。

img396_20130225191953.jpg




18時からのオープニングまでの時間が
バタバタ。。。。。

ちょっと遅れてスタートです(~_~;)



京都から参加の松尾栄太郎さん。
父の時代からの長いお付き合いの作家です。


DSCN6211.jpg

栄太郎さんは、昨年のART KYOTOにも
一緒に出品していただいたり、
大好きな作家です







ファインルームで展示の鈴木かおりさん。

DSCN6216.jpg

APAでは2回目の個展です。
真面目な銅版画を作っていて、
お客様からも、久しぶりに良い作品に出会ったと
言っていただけるほどです。







そして、2階では前田真喜子さん。

DSCN6219.jpg

確か大学の卒展で声をかけてからのお付き合い。
一昨年のアート京都では、一緒に栄太郎さんの
お家で美味しい鍋をしたよね(*^。^*)
栄太郎さん、ありがとう!!!

まきちゃんは、私に言いたいことがあるけど、
話すと泣けちゃうから、手紙に託すと。。。。。
まきちゃーーーーん(ToT)/~~~





さて、今回がこの集大成展の最後の展覧会です。
パフォーマンスも、ジャズやったり、マジックやったり、
ダンスやったり、津軽三味線やったり、和太鼓やったり、
いろんなことを、オープニングでも協力していただきました。
今回最後は、井田照一先生の時からお越しいただいている
今貂子さんの現代舞踏をお願いしました。
井田先生、栄太郎さんと言ったら、今先生ですヽ(^。^)ノ




DSCN6221.jpg

外からの演出です。
姉妹店のうどん屋さんのお客様もビックリ?!
何が始まったんだ?????
と言った感じですね。。。。。


DSCN6251.jpg

栄太郎さんのインスタレーション作品との
絡み合いも、すごく伝わってくるものがありました。
なかなか観ることのできないパフォーマンスで
皆さん楽しんでくださいました。




あっという間にオープニングの楽しいひと時も
終わった感じです。。。。。


まきちゃんから最後にるみさんに。。。。。と
可愛いお花をプレゼント!!


DSCN6283.jpg

すごく淡い色でキレイ。。。。
いっぱいの花びらが徐々にふわ~って
開花していくのが、なんだか作家に思えてきて
こうやってみんな、卒業して次の未来に向かって
進んでいくんだな。。。。と。。。。。
寂しい気持ちと、巣立っていく応援したい気持ちと、
また私が復活できたときに、また再開したい気持ちなど
この1本の花にいっぱいいっぱいつまっている感じです。
まき姫ありがとう!!!



おっと!!!
こんなセンチなことを考えるにはまだ早い(^_-)




松尾栄太郎さんは、28日(木)にチラリ、3月3日(日)、
鈴木かおりさんは、毎日14時ごろから。
前田真喜子さんは、毎日12時ごろから。
在廊してくれます。
是非是非、作家との交流も楽しんで頂けるとうれしいです。

では、また明日より、皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^。^)ノ







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/02/26(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
