GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に搬入終了です(^_^)v

2月25日(月)



昨夜の搬出、搬入も気がつけば22時近くまで
かかりました(@_@;)


今日は定休日ですが、今日も搬入が続きます。
一応、予定では、11時~15時までが搬入時間ですが、
どうなるかな。。。。。(~_~;)





朝11時から2階で展示の前田真喜子さんが
みえました!!


DSCN6143.jpg

13時ごろには何となく展示終了の兆しが(*^。^*)

と思ったら。。。。。
るみさーーーん、現在白色の台座を黒く塗りたいんですが
いいですか?
(~_~;)
まきちゃん、好きにしなさい(^_-)






1階メインルームの松尾栄太郎さんも
12時半ごろ到着です。。。。。
インスタレーションもするから時間がかかるとか。。。。
(~_~;)
はいはい。お付き合いしましょう!!


DSCN6144.jpg





まきちゃんは、早速スプレーで黒に塗り替えます。

DSCN6148.jpg



あやめちゃんも臨時出勤でお手伝いです(ToT)/~~~

DSCN6147.jpg

DSCN6146.jpg




何とか無事に終了です。。。。
18時前には終了です。。。。。


お疲れさまでした(*^。^*)





明日2月26日~3月3日まで
1階メインルームでは、松尾栄太郎展
1階ファインルームでは、鈴木かおり展
2階では、前田真喜子展を開催いたします。


img396_20130225191953.jpg

18時のオープニングパーティーでは、
今貂子さんによる、現代舞踏のパフォーマンスも
行いますので、是非、皆様のお越しをお待ちしております!!



今日も一日終わりました(*^。^*)








テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/02/25(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
