GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出と搬入と、おばさま方はブルーがお好き?!

2月24日(日)



DSCN6001.jpg

なぜだか50点ある福永さんの
パンツ作品で、この色だけが
おばさま方にHITして、何人かの方に触られました。
私履けるかしら。。。。。

いやいや、本当のパンツだけど、
アイロンプリントが全面にしてあるので
伸びませーーーん。。。。
残念(ToT)/~~~

ピンクやグレーではなく、
なぜかブルー。。。。。
ま、どうでもいい話です。






私の大好きなフルーツトマトが
いっぱい届きました(*^。^*)
糖度が高いので、チビチビいただきます♪♪


DSCN6128.jpg





さあ、17時より搬出です!!


今回初個展の吉野ももさん。
東京在住でありながらも、東京からも多くの皆様が
足を運んでくださいました。
ありがとうございました。


DSCN6132.jpg

DSCN6138.jpg





今回も魅せてくれたガラス作家、天野芙美さん。
毎日在廊してくださりありがとうございました。
ずっと応援しています!!
頑張ってほしいです。。。。。。
お友達も搬出のお手伝いを。。。。
ありがとうございました!!


DSCN6129.jpg

DSCN6133.jpg





福永照久さんは、毎回ユニークな発想の
作品を展示して、APAは実験室のような空間です。
本当に今回も楽しませてくださいました。
ありがとうございました!!


DSCN6134.jpg



あっという間に1週間が過ぎ、
集大成最後の展示の搬入が
18時~スタートです(^_^)v


天野芙美さんと、福永照久さんは
なんとか18時前には搬出が完了し、
鈴木かおりさんと、前田真喜子さんの
搬入がスタートします(*^。^*)






DSCN6139.jpg

今回は、今まで作った作品も含め、26点ほどを
ファインルームで展示をする鈴木かおりさん。
APAのお客様もかおりファン多し!!!






DSCN6141_20130224191825.jpg

2階で展示の前田真喜子さん。
まきちゃんは、今日千葉県から来てくださいました。
お疲れさまでした。。。。
今回はどんな作品を見せてくれるのか
とても楽しみな作家ですヽ(^。^)ノ





そして、メインルームの松尾栄太郎さんは、
明日搬入で―す(*^。^*)
京都から参加してくださいます!!!





明日も頑張って搬入だ―――\(~o~)/







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/02/24(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
