GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

版画ゲット間近!!!

2月22日(金)



今日は朝から病院です。
先日までの風邪で珍しく食欲がなくて
また2.5kg減ってた。。。。
先生は、そろそろ食欲が出て来て
診察の度に体重が1kgぐらい増えてくる人が
結構いる中、なんで痩せたの???と
笑ってました(~_~;)
妊娠してから8.5kgの減量というか、
なんだかダイエットするために妊娠したようなもんです(-_-メ)
でも、お腹の赤ちゃんは順調に育ってくれているそうなので
一安心です。。。ヽ(^。^)ノ





さてと。。。。。
12月4日から始まった、APA集大成展も
いよいよ今回の展示と、次回の展示で幕を閉じます。
後半戦はあっという間に過ぎていく感じがします。

毎週展示替えなので、お客様も毎週お越しいただいて
本当に感謝しています!!!
ありがとうございます!!!


そのお礼の気持ちを込めて、
スタンプラリーのようなシールラリーを開催していますが、
その景品を今日は倉庫からドサッと探しましたよ~(*^。^*)

シール3枚で版画ゲット!!
11枚すべて集めると数万円の版画をゲットできちゃうんです☆彡
おそろしい!!おそろしい(@_@;)


マジでおそろしいよぉ~~~(ーー;)



チラリと版画の一部分をお見せしましょう!!

DSCN6082.jpg
DSCN6084.jpg
DSCN6085.jpg
DSCN6086.jpg

折角私の大好きな作家さんを紹介するのだから、
一人でも多くの皆様に足を運んでいただきたくて、
大奮発で――す(ToT)/~~~

シールラリーに参加してくださっている方は
お楽しみにしていてくださいね!!!





それでは、現在展覧会中の
吉野ももさん、天野芙美さん、福永照久さんは
毎日在廊してくださっています。
あ、福永さんは体調を崩したので来れるかな。。。。

皆さんも、風邪などひかれませんように。。。。。


img396.jpg





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/02/22(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
