GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日より吉野もも展、天野芙美展、福永照久展

2月19日(火)



16日土曜日より風邪をひいてしまい、
日曜日の搬出、搬入も立ち会えず。。。。。
月曜日の搬入も立ち会えず。。。。。

昨日から熱はないし、インフルエンザでも
胃腸風邪でもないのですが、
鼻、喉、目、頭皮が痛いので
もしかしたら今はギャラリーに出てきているけど
今日のオープニング、あやめちゃんにお願いして
欠席になるかも。。。。

薬が飲めないのって結構大変なんですね。




また復活したら、まとめて更新します。
まずは今日から24日日曜日まで
1階メインルーム、吉野もも展
1階ファインルーム、天野芙美展
2階、福永照久展


img396.jpg


よろしくお願いします。。。。。




テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/02/19(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<ほぼ復活!!ヽ(^。^)ノ | ホーム | ベルメゾンCM見てね!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

