GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルメゾンCM見てね!!

2月15日(金)



今日は朝から病院へ。。。。
妊婦でも糖尿病になるみたいですが、
私は数年前から自覚症状がなんとなくあり、
気づいているんだけど、気づいていないふりをしてただけで
今日、先生にズバリ言われてしまいました(-_-メ)

お腹の子のためにも今日からインスリンを打ちましょう!!

私のためのスターターキットをいただきました(~_~;)


DSCN5970.jpg

朝昼晩、毎食後2時間後。。。。。
とにかく糖の数値を測ることと、
インスリンを打つこと。
ま、小さい針をチクッと刺すだけなんだけど
一日に7回も刺さなきゃいけないから、
ちょっと気分が重い(T_T)





さて、APAのおなじみ作家、石神則子さんの作品が
ベルメゾンのCM2パターンで、作品2点使用されています♪♪


↓↓↓是非是非、見てくださいね!!↓↓↓

ベルメゾンCM



さあ、日曜日までは、
島嵜りか展、加藤真也展、梶千春展を開催しています。


img395_20130211100754.jpg

土曜日は、島嵜りかさん、加藤真也さん
日曜日は、3名の作家が皆さんのお越しを
首を長ーーーくして待っていますので、
是非お立ち寄りください。



よし!!
若いうちから何事も経験!!
頑張ろう。。。。(ToT)/~~~





テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/02/15(金) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
