GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルシェデアパの録音日(*^。^*)

2月13日(水)



オープニングパーティーから一夜明けて。。。。。

今日は3月8日から2階で開催の
アートのスーパーマーケットの会場に流すための音楽を
本格的に録音する日なんです♪♪



11時にAPA集合!!
簡単な歌、セリフの練習です(^_^)v


DSCN5697_20130213214257.jpg

今回協力をしてくれるのは、
水野誠司さん、初美さん、寄川桂さん、
加藤雅也さん、ニシムラマホさん、松岡徹さんです。

松岡さんは仕事の関係上、夕方から合流です(^_^)







11時半ごろ、練習も完璧?だと思うので
みんなで姉妹店弐込味亭で腹ごしらえを。。。。。


DSCN5700.jpg

裏メニューの○○○○きしめんをこっそりいただきまーすヽ(^。^)ノ
あれれ???
雅也さん、食欲がないみたい。。。。。
昨日から緊張のあまり、食事がのどを通らないそうです(-_-;)
そして、夜も寝れなかったそう。。。。(;一_一)
青っ白い顔をしてるけど、大丈夫かな。。。。。






今日のAPAは、島嵜りかさんと、名物おばあちゃんに留守番をお願いして、
出発です!!!





DSCN5703_20130213214301.jpg

録音するのに協力をしてくださる、
スタジオ・トライデントさんです!!
いろーーーんな歌手の方も録音をするすごいスタジオなんですよ。
そんな中で、私たち素人集団を相手にしてくださるんだから
本当にありがたい。。。。ヽ(^。^)ノ







では、ちょっと録音風景をご覧管さ――いヽ(^。^)ノ

DSCN5709_20130213214306.jpg

DSCN5708.jpg

DSCN5722.jpg

DSCN5749.jpg

DSCN5796.jpg

DSCN5829.jpg



緊張するけど、すごーく楽しい曲やナレーションが
ドンドン出来上がっていきますヽ(^。^)ノ






15時半ごろ。。。。。
松岡徹さんが一時間後に合流でいるとのこと。。。。。
私と寄川さんと初美さんは近くのアンティーク調の喫茶店で
リラックスタイム。。。。。。
雅也さん、誠司さん、マホさんは大須の街へ消えて行きました(@_@;)


チャイミルクと、スコーン、おいしかった♪♪


DSCN5907.jpg






おっと!!気がつけば1時間が過ぎている(・o・)
松岡さんも合流し、松岡さんと私の掛け合いの
ナレーションを録音です(*^。^*)


DSCN5918.jpg


みんな1発成功でーーす!!!
お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ





松岡さんは、またお仕事に戻っていきました。
お忙しいのに、協力してくれて、本当にありがとうございました!!







17時半ごろ。。。。。
ちょっと早いけど、みんなでお疲れ会でーす!!

DSCN5926.jpg

APA近くにある、キャナリィ・ロウでお食事です。





DSCN5927.jpg

あっという間に1日が終わりました。
雅也さんは緊張もほぐれて、食べる食べるヽ(^。^)ノ
いつもの雅也さんに戻ってよかったよかった!!!




この録音したものは、マルシェデアパ会期中、
ききたくなーーーーい(ToT)/~~~と言いたくなるほど
リピートで流します。

でも、みんなで頑張って録音したので
是非、目は作品を見ながら、耳はCDを聞きながら
お楽しみください!!!





19時ジャスト!!!!
APA到着です(*^。^*)


りかさん、店番ありがとうございました!!
誠司さん、初美さん、寄川さん、松岡さん、
マホさん、雅也さんお疲れさまでしたヽ(^。^)ノ




マルシェ2

マルシェ1



テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/02/13(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<ベルメゾンCM見てね!! | ホーム | とても賑やかなオープニングでした\(~o~)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

