GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も気付けば搬出と搬入!!

2月10日(日)


3連休の真ん中。
今日は久保田毅楽展、カオリとマリ子展、石神則子展の
最終日です。
最終日は17時までなのですが、
お客様も大勢かけつけてくださりありがとうございました(#^.^#)




さあ、17時からは搬出のお時間です!!

大阪と京都からご家族みなさんで
お越しいただいたカオリとマリ子さんファミリー(^。^)


DSCN5575.jpg

チビッ子もお片付けのお手伝い?(^_^;)
遠方より、ありがとうございました。
お疲れさまでした!!!







久保田毅楽さんは、お忙しいらしく
オープニングと、搬出の時間しか
顔を出していただけず、お客様も
作家に会いたかったな。。。と残念がっていました。


DSCN5576.jpg






石神則子さんは、風邪気味でありながらも
3日間、ずっと皆さんをお出迎え。。。。
お疲れ様でした(#^.^#)


DSCN5578_20130211100720.jpg




今日は18時からは、1階メインルームで次回開催の
島嵜りかさんと、2階で展示の梶千春さんの搬入も
行いますので、久保田さんの搬出をあやめちゃんにも
お手伝いをしてもらわなきゃ(*^_^*)


DSCN5577_20130211100718.jpg






無事に18時までには搬出完了です\(~o~)/

久保田さん、則ちゃん、カオリとマリ子さん、
お疲れさまでした!!!



悲しい余韻に浸ることなく
次の展示の準備です(^。^)






先代の時代から展示をしている
梶千春さんは、集大成として、
この10年間の作品を展示します。


DSCN5580.jpg

DSCN5583.jpg





1階メインルームでは
昨年夏にAPAで初めて展示をしてくださった
島嵜りかさんです。
神奈川から協力してくださいます(#^.^#)


DSCN5581.jpg


どうしても過去の作品で展示したい作品が
あり、無理にお持ちいただくことに。。。。。
りかさん、ありがとーーーーー!!!!






今日は21時までで終了し、
また明日11時から搬入を行います(^。^)





2月12日~17日までの1週間です。
是非、お時間を作ってご覧いただけますと
幸いです!!


img395_20130211100754.jpg







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/02/10(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<搬入無事終了。。。。 | ホーム | カワイイ買い物かごが届きました(#^.^#)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

