GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフAキレた!!!!

2月6日(水)



今日はお客様が多かった~(@_@;)
うれしい悲鳴です(#^.^#)


カオリとマリ子さんも今日は在廊してくださり
お客様ともお話しが弾んでいたり。。。。。
うれしかったです(*^_^*)




今日は私のイライラをスタッフあやめちゃんが
スッキリ解消してくれました(^_^;)

毎回見に来てくださる方ですが、マナーが悪い!!!
今日もAPAの玄関先でで痰やつばを吐いたり、
APAや隣の姉妹店の熱帯魚店の塀で立ち小便をしたり。。。。。
75歳ぐらいのおじいちゃんを
あやめちゃんは、『自分の家の前でされたらどんな気持ちなんですか!』
いいかげんにしなさい!!!と注意をしてくれました(#^.^#)
私がブツブツモジモジ怒ってるから、
あやめちゃんがかわりに言ってくれたんです。
あやめちゃん、ありがとう!!!!

いろんな人がいるんですね。

もう一人、私が風邪予防のためにマスクをしていたら、
また別の70代のお客様が、
風邪をひいているけど、もう治りかけだから。
マスクはちゃんと持っているけど、
マスクをしているとみんなに風邪と思われるのが嫌だから。
と言って、マスクをしないで
ゴホゴホしながら私に話しかけてきました。
なーーーんか、マスクをポケットに入れている意味ないじゃん!!
と、思いながらもいつものニコニコスマイルで対応したけど。。。。。



今の若いもんは!!!!と言える時代じゃない。
今の年寄りは!!!!と言える時代かも。。。。。



今日も一日なんとか終わりました(^_^;)



2月10日日曜日まで、
久保田毅楽展、
カオリとマリ子展
石神則子展を開催しています。
カオリとマリ子さんは、日曜日に。
石神則子さんは金、土、日曜日に在廊予定です(#^.^#)





スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/02/06(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。