GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日は長かった(T_T)

2月5日(火)



朝8時30分。。。。。
カオリとマリ子さんの搬入を
朝9時から予定しているので、もしも早く見えたら申し訳ないので
30分前には待機(#^.^#)




あれ?????
9時過ぎても見えない????
だ、だ、大丈夫かな。。。(-_-;)
と思った9時30分、無事に到着です\(~o~)/
よかったよかった!!!!



とにかく展示場所だけ決めて
あやめちゃんに助けてもらい、
なんとか展示は11時頃には終わりました。


DSCN5470.jpg

あとはキャプション。。。。。。






11時過ぎには、久保田毅楽さんも
大きい作品を展示するため、見えました。


DSCN5511_20130205205317.jpg

大きい作品は約30キロぐらいあるので
展示も大変です。
でも、無事に12時までには終了です(+o+)






18時。。。。。。
オープニング時間ですが、
カオリとマリ子さんもまだ見えていない(@_@;)
お客様もなかなかそろわない(@_@;)(@_@;)


18時20分過ぎからオープニングを渋々スタートです(+o+)


DSCN5518.jpg

まずは久保田毅楽さんからのあいさつです。
作家のあいさつと言うより、
作家への質問タイムと言うか。。。。。

いつものオープニングとはかなり違っていて、
やりにくかった(T_T)/~~~
私らしくないというか、何をどうしていいのかわからずに、
作家紹介です。。。。。






カオリとマリ子さんは、まだ到着していないので、
先に、2階の石神則子さんのあいさつです。


DSCN5525_20130205205321.jpg

でも、たまにはこのような作家対参加者の
意見交換なども良いのかな。。。。。







DSCN5526.jpg

カオリとマリ子さん到着で―す!!
合計4人のお子さんを連れて、大忙しです。
本当にマイペースな作家さんですが、
許せれてしまう私に喝!!を自分で入れなきゃ。。。。。
カオリとマリ子さんは、子育てもしながら
作品も作って、頑張っているのを見ているので、
どれだけ大変な作家でも、お付き合いをしちゃいます。






さあ、今日はクラシック、ジャズなどを取り混ぜて
演奏をしてくださる、EVA Piano Torioの皆さんです!!!


DSCN5539_20130205205339.jpg

ピアノに、ベースに、ドラムです。
とてもゴージャス!!!
でも、お客様が少なくて申し訳なかったな(-_-メ)
いやいや!!
そうじゃない!!!!
少人数で優雅に聴けて、幸せの私たち♪♪
そう思うと、気分的にも楽になるかな。。。。。




まあ、今日の私はなんか空回りしっぱなしの1日でした(T_T)/~~~




明日から気合を入れ直して頑張ります!!!



img395.jpg




テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/02/05(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
