GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も搬入続きます。。。。

2月4日(月)



今日は11時~15時まで搬入予定です。

10時ごろよりスタッフあやめちゃんも臨時出勤(^_^;)
2階の石神則子さんのライトアップを。。。。。
あやめちゃん、ありがとうね!!


DSCN5444_20130205091716.jpg





11時。。。。。
1階メインルームの久保田毅楽さんの搬入です(#^.^#)


DSCN5461.jpg

DSCN5459.jpg

ちょっと想像以上に壁面があいているので、
明日朝10時ごろから大きい作品を展示することになりました(゜o゜)

そうなんです。
APAのメインルームは魔物が住んでいると。。。。(T_T)/~~~
可動式壁面があるので、幾通りかの展示方法が生み出されます。
どう使うかは、作家次第!!!






えっと。。。。。
明日から展覧会もスタートなので
今日中に展示を済ませないといけないのですが。。。。。

ファインルームで展示のカオリとマリ子さんは
12時半になっても見えないな。。。。。


DSCN5460.jpg

ま、カオリとマリ子さんの時間のルーズさは
よくわかってるつもりなので、もう少し待とうかな。。。(^_^;)






え??????
まだ京都で制作中??????

ガーーーーーン(;一_一)



夜来られても、私やあやめちゃんの体がもたないので
明日朝9時に集合です!!!

12月から3月までは、月曜日の定休日も
フルで搬入をしているので、
ちょっとタフな私でも、ストレスになるかな(^_^;)




予定通り、久保田さんも大作以外は完了です!!!
お疲れ様でした~\(~o~)/


明日は、朝からバタバタだろうな。。。。(;一_一)







テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/02/04(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
