GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に搬出も終わり。。。。。

1月28日(月)



昨夜で明日から開催の
加藤雅也展、大村優佳展、小澤輝余子展の
搬入も無事に終わり、
今日は月曜日。
久々のお休みとなりました(*^。^*)

といっても、まだ掃除機をかけてないし
後片付けも残っているので結局お昼過ぎまでは
APAで過ごしました(+o+)





夕方、昨日まで展示をしていた横田千明ちゃんが
風邪のため日曜日に搬出に来れなかったので
今日取りに来てくれました。


DSCN5316.jpg

インフルエンザじゃなくて良かったね。
早く治してね。。。。。





さあ、集大成!後半戦頑張ろう!!!

img370 - コピー




テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/28(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
