GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎週ハードな搬出と搬入スタート(@_@;)

1月27日(日)



1週間って、こんなに短かったっけ?????




本日17時からは現在展示中の
横井彰、横田千明、幸勝也、渡邉貴子さんの搬出です!!


DSCN5265.jpg

横井彰さん、お疲れ様でした。
今回はライブの作品がすごく良かったと
皆さん言っていただけてうれしかったですね。
私もこの力強いコイニーらしい作品が好きでしたよ~♪♪






DSCN5264.jpg

横田千明ちゃんは、ほぼ毎日在廊してくれていましたが
最終日は風邪をひいてダウン(T_T)
千葉からわざわざ千明ちゃんに会いに来てくださった
コレクターのTさん。。。。
ごめんさい(T_T)/~~~

18時からは次の展示の搬入があるので
まずは展示スペースの真ん中に作品を集めておこう!!






2階はガラスと陶芸の作品で、
作品点数も多いので大変ですが、
みんな手伝ってくれてなんとか時間内に搬出終了です!!


DSCN5266.jpg

幸さん、貴子さん、お疲れ様でした!!






さてと。。。。。。
18時からは、1月29日~2月3日まで展示の
1階メインルーム、加藤雅也展
1階ファインルーム、大村優佳展
2階、小澤輝余子展の搬入スタートです(^。^)




DSCN5271.jpg

雅也さんは、春夏秋冬、四季を感じさせてくれる
作品で、なごみます。。。。。





DSCN5269.jpg

優佳さんの作品というと、
猫と、ケーキ。。。。。
今回は家(立体)もあるんですね?????
とても楽しみです(^。^)






DSCN5274.jpg

小澤さんは、父の時代からいろいろ手伝ってくれている
重要人物です(#^.^#)
油絵の独特の匂いが、心地いいです。。。。





今回3名は、搬入がめちゃくちゃ早く
今日で展示完了です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日月曜日は、久々の休日になりそうです(*^。^*)



私も気がつけばもう4カ月目に入りました。
ただ、今のうちに痩せるように言われ、
妊娠してから6キロぐらいは痩せたかな。。。。
妊娠って、太るものだと思っていたけど、
私には痩せることみたいです(^_^;)
はははっっっ(^_-)





img370 - コピー

それでは、1月29日よりまた新企画の展示がスタートします。
18時より、オープニングパーティーも開催します。
今回は日本一に輝いた転輪太鼓さんのド迫力演奏もありまーーす!!!
作品落ちないかな。。。。(^_^;)




スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/27(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<無事に搬出も終わり。。。。。 | ホーム | 私とお客様の本音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

